「音」京都店でのイベントや新作のご案内。


by kyotowon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妖怪大行進~!!

三連休最終日・・。
天候はあいにくの雨。
それでも音にはたくさんの方が今日もご来店くださいます040.gif



さてなんともおもしろいTシャツが入荷しました~006.gif006.gif


御洒落本舗よりご紹介です。

ウルウル蛙プリントTシャツ・・・¥2940~
妖怪大行進~!!_f0173605_11561152.jpg



なんとも可愛らしい潤んだおメメのかえるさんです~010.gif
白地にみどりがこれからの季節にインパクトを与えてくれそうな感じです018.gif





洒落助シルエットプリントTシャツ・・・¥3990~
妖怪大行進~!!_f0173605_11564833.jpg


こちら御洒落本舗社長さん自ら描かれたもの049.gif
さすがです!!

なんと目は缶バッジになっていて好きな位置に付けてOK♪
楽しいTシャツです!
妖怪大行進~!!_f0173605_11571696.jpg





妖怪大行進Tシャツ・・・¥8295~
 提灯お化けラグランTシャツ・・・¥6195~
 草履女&桶お化けタンクトップ・・・¥5145~
妖怪大行進~!!_f0173605_11574487.jpg


今年の御洒落本舗の一押し柄です070.gif








今年の夏はこわ~い妖怪たちが町中を歩いているのを目にすることでしょうね005.gif029.gif
by kyotowon | 2009-03-22 12:00