「音」京都店でのイベントや新作のご案内。


by kyotowon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜の咲くこの季節。。。

桜の咲くこの季節。。。_f0173605_19141.jpg









桜の咲くこの季節060.gif

桜の咲くこの季節。。。_f0173605_19551941.jpg

パシャ060.gif


桜の咲くこの季節。。。_f0173605_1913855.jpg
パシャパシャ060.gif060.gif








音、閉店後。。。北山の川沿いはとってもキレイにライトアップされており、見に行ってみたのですが060.gif
写真を撮るのに必死で059.gifあっという間に時間が過ぎて。。。ライトアップ終了007.gif


皆さんはお花見行かれましたか?

お花見の後に、音にご来店下さるお客様が増えている。。。今日この頃072.gif


そんな中、早速mitiアイテムをご愛用下さるお子様発見072.gif




桜の咲くこの季節。。。_f0173605_19155759.jpg
いつの間にか大きく成長したKちゃんです056.gif
初めてお話した頃は、まだスイングの中にいたKちゃん♪
いつの間にか。。。こんなに大きく012.gif



桜の咲くこの季節。。。_f0173605_19161273.jpg




















今日のお気に入りはこの階段037.gif
桜の咲くこの季節。。。_f0173605_19165954.jpg














ジャンプしてはのぼっての繰り返し056.gif

太めゴムのパンツなので、おなかの大きなお子様でもずれず、
ふわっとしたラインのなので、動きやすそうです♪

桜の咲くこの季節。。。_f0173605_19171456.jpg

















この、のぼる姿も愛らしいです056.gif
桜の咲くこの季節。。。_f0173605_19175099.jpg


























続きまして。。。Kちゃん058.gif
なついてくれるようになってマスマス胸キュンなKちゃん(^-^*)
桜の咲くこの季節。。。_f0173605_19294081.jpg











ママも一緒に着て下さいました♪
桜の咲くこの季節。。。_f0173605_19325640.jpg










ぱふっ060.gifとしたガウチョパンツの可愛さと、Kちゃんの可愛さでついつい。。。
いっぱい写真を撮ってしまいました(>-<*)

桜の咲くこの季節。。。_f0173605_1933534.jpg




カメラ大好きKちゃん056.gif
カメラを見て、ヨダレがでております。
桜の咲くこの季節。。。_f0173605_19335913.jpg


















桜の咲くこの季節。。。_f0173605_19451049.jpg
こんなに可愛いKちゃん!!
女の子と思われた方も多いはず049.gif

実は男の子なんです029.gif
ということで。。。
こちらのガウチョパンツは、ママのみご愛用です(^-^*)
デニムのパンツを、お揃いでGETです!


皆様056.gifたくさんのご愛用ありがとうございます!!
履き心地など、いろいろなご意見お待ちしております040.gif
by kyotowon | 2009-04-15 20:20