「音」京都店でのイベントや新作のご案内。


by kyotowon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新ブランドついに登場しました~♪

ついにー!!!
まちに待った新ブランドが音にもやってきました(*゚▽゚)/゚・:*その名も!!!
じゃじゃ~ん♪
     「ハレの日」です058.gif

では、さっそく皆様にも「ハレの日」をぜひぜひ知っていただきたいのでご紹介させていただきますヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

まずはワンピースです☆★☆

新ブランドついに登場しました~♪_f0173605_16364817.jpg

色は、カーキ、紺、茶色の3色!!どれもシンプルで使いやすく1枚は是非持っておきたいアイテムですねぇ~001.gif
さらに!!!ワンピースの横にはポケットがついていてとっても便利なんです037.gif

つづきまして~綿100%のスカートです☆★☆
新ブランドついに登場しました~♪_f0173605_16565678.jpg

色は茶色、カーキ、紺の3色!!腰周りにゴムが入っているのでとても履きやすく、ずっと履いていてもとってもらくち~ん♪なんですよ
001.gif

とってもシンプルで可愛いワンピースとスカートを見てるとついつい着てみたくなったので少しコーディネートしてみました
058.gif

新ブランドついに登場しました~♪_f0173605_17341028.jpg

ハレの日のワンピース ¥4,095
デニムベスト     ¥7,245
パンツ         ¥6,195
フォークのネックレス¥3,675

新ブランドついに登場しました~♪_f0173605_1740658.jpg
首もとは丸首になっているのですっきり見えます☆



新ブランドついに登場しました~♪_f0173605_17505657.jpg

ハレの日のスカート   ¥3、990
pritのリネンTシャツ   ¥5,145
ストール          ¥9,030
カバン           ¥5.900





新ブランドついに登場しました~♪_f0173605_17545271.jpg
お尻の刺繍は実はハレの日のマークなんです♪



ブログだけじゃ伝えきれないことがたくさんなので♪是非是非皆さん一度「ハレの日」を見に音に遊びに来てください001.gif
お待ちしてます072.gif
by kyotowon | 2009-06-02 18:09