「音」京都店でのイベントや新作のご案内。


by kyotowon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キターーーーー!!!!

暑い暑い...
本当に暑い..
朝から汗だくな音。









ん??なにか来る・・






f0173605_12215388.jpg














走って来る・・・?


















f0173605_1223084.jpg






ものすごい勢いで走ってくる!!?












あ。
f0173605_12234782.jpg











もう誰かお分かりですね006.gif

f0173605_12243742.jpg












                じゃ~ん!!

















f0173605_12252826.jpg

              かくちゃんです037.gif





と、朝からダッシュして遊んでいたのではなく、、、
何が言いたかったのかというと~






ローズミートパンツを見せたかったわけで。(笑)
花柄のパンツのことです~056.gif
しかも今日はかくちゃんとおそろいでした005.gif









暑いなか私は3,4回走りまわったわけですf(^^;












さて、今日はなんと朝から京都新聞の撮影が予定されていました!



最近よくテレビや雑誌も多いなか、またまた音はNEWSになっちゃうの??!・・・と、
思いきや。
今回はお店の紹介ではなく、
来たる7月26日(日) 
京都のみやこめっせにて開催される
『京都親子ファッションショー2009』に協力させていただくことになったので、その取り組みとイベント宣伝として京都新聞の取材を音で行いました058.gif



f0173605_1455876.jpg
















☆見る☆
親子モデルによるファッションショーやキッズダンスショー、歌って踊るコンサート、劇など060.gif


☆体験☆
ダンス体験etc...


☆出店スペース☆
スクラップブッキング
バルーンアート
ママさんによる手作り市
ネイル
足つぼレフレクソロジー
似顔絵展



そのほかアイスクリーム屋さん、軽食もご用意あるそうです063.gif








今日、音へ来てくださったのは、
baby tomato代表の奥西さんとモデルをするというママさんとお子様♪
f0173605_1481238.jpg


音からはハレの日やオリジナルブランドを中心に着てもらおうと考えています041.gif
f0173605_1454094.jpg












まだ予定の入っていないみなさま。
7月26日(日)  
開場10時半~
開演11時

みやこめっせ 特別展示場
へ、
ぜひ足を運んでみてくださいね~040.gif053.gif




なお、前売り券でも販売しております!

大人・・・1800円
子供・・・900円 (小学生以下 無料。小学生のみ子供とする)


当日券
大人・・・2300円
子供・・・1400円

by kyotowon | 2009-07-14 14:27