「音」京都店でのイベントや新作のご案内。


by kyotowon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーダーデニム究極の一品

『オーダーデニム』って・・音 葛川店のオーダーデニムですよね??!

オーダーデニム究極の一品_f0173605_1624111.jpg







えっ!!こんなかっこいいのみたことないです~005.gif 
「なになに?」 スタッフみんないたるところからデニムを覗き見027.gif




ん?!オーダーデニムに手描きの鯉が描いてあるじゃないですか!! これは一体どういうデニムなんですか??!





スタッフも衝撃のこのデニム。
詳しくお話を山口さまに伺うことに045.gif

なんとこのデニム『特注』だそう。
【オーダーデニム】と【手描き】が手を組んだ初コラボレーション。オリジナルの中のオリジナル、まさに『オーダーデニム』

オーダーデニム究極の一品_f0173605_1793074.jpg


旦那さまはこのデニムに龍のTシャツを合わせて~などなどいろいろ考えているそうですよ006.gif

それからそれから、足元にも悩まれたそうですが~全然ナイスな着こなしですよ!お父さん049.gif
パンツのラインもすごくきれいです072.gif 
オーダーデニム究極の一品_f0173605_17195143.jpg


お気に入りの一品になりましたでしょうか(^^)









届いたその日にさっそく音に来てくださった山口さま。しかも、旦那さまは昨夜が初来店☆
いつも、お兄ちゃんのひかる君、妹のあおいちゃんとお母さんの三人で遊びに来てくれているのです♪あおいちゃんもいつになく甘えた感じでした037.gif

オーダーデニム究極の一品_f0173605_17343816.jpg









オーダーデニム究極の一品_f0173605_17323098.jpg

        山口さまのお母さまは、今度はおそろいの手描きデニムを考えているそうですよ(^^)

 
よかったね!ひかる君、あおいちゃん016.gif

これからも、はつみちゃん・みほちゃん・ゆきちゃん・かずえちゃん・ともみちゃん・あいちゃん・ようこちゃんをよろしくね!
by kyotowon | 2008-08-04 18:06