「音」京都店でのイベントや新作のご案内。


by kyotowon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オシャレはあしもとから~♪

暑さも和らぎなんだか空もやわらかく澄んだ感じ。

9月ですね。

とは言うもののまだ残暑が続く日々、、、

『長袖なんてまだ着れへんわ~』なんて思っているみなさま。じゃあ、まずは足元から季節感をだしていきませんか041.gif

今日は半端なく暑~いこの音で働いているスタッフの足元にズームイン!!





まずは、ナチュラル系のかくちゃん。

かくちゃんが履いているのは<trip>のスニーカー。
こちらはメーカーさんも一押しのアイテム。 
色はカーキ、白、ライン入りタイプとあります。







このぺたっとした薄さがナチュラル系にはかかせないアイテムですよ001.gif





















つづいて、ガーリーな雰囲気をかもし出すのは荻野さん。

ギンガムチェックのワンピースはジョウグチさんに戴いたものだそう037.gif
荻野さんが履いているのは<koos>のyawlenskiです。
丸いシルエットがガーリーにもマニッシュにも合いますよ049.gif





色はこげちゃと2色です。
履くほどにやわらかくなります。

















次は、重ね着上手かわむらさん。

履いているのは同じく<koos>oak。
グレージュとキャメルに、秋冬モデルのこげちゃと赤茶を加えて4色展開。








ミディアム丈からのぞく黒の柄ソックスがまたかわいい001.gif















さてさて、ミディアム丈がくれば今度はロング!!
本日おろしたての<koos>Lucаs(L) 赤茶006.gifデニムばかりの私はブーツイン!で072.gif











ロングは大人っぽくもかっこよく履けるのがいいですね049.gif













ロングつながりで次は、今月から音勤務になった大越さん041.gif

履いているのは<koos>valentijn ちょっとハードな黒はスタッフ一押し004.gif


後ろの編上げがポイントなんですよね!!
今までにないデザインです。
ちょっとハードさが欲しいときにあわせてください049.gif








最後はこの方、音で一番の若さを誇る瀬戸さん!



キャンバス地と革の切り替えvladimir(s)
ちょっと土っぽい感じが古着好きの瀬戸サンのハートを掴んだようです053.gif


ア、かわいい靴下でしょ?!笑
瀬戸さんは靴下大好きっ子なんです037.gif 


それではみなさんもまずはあしもとからのオシャレを楽しんでこれからの季節を満喫していきましょう~051.gif



by kyotowon | 2008-09-07 16:57