「音」京都店でのイベントや新作のご案内。


by kyotowon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

町家ショップラリー開催中!!

        音からみなさんにお知らせです~001.gif

 10月1日~から12月17日までの間、
 京都のたくさんの町家(飲食店・お洋服屋・雑貨屋etc.)を巡るスタンプラリーを開催中なんです034.gif

 簡単にルールを説明しますと。。。
 ラリー用紙に記載されているたくさんの町家のなかから、行きたい町家ショップを⑤軒めぐり ます058.gif

 そして最後の⑤軒目で、なんと!
 素敵なプレゼントがもらえるんです041.gif  

 とっても魅力的、かつ秋の京都を満喫できる一石二鳥なイベントです072.gif     
 
 もっと詳しく知りたい方はこちらからどうぞ→http://www.kyo-kaze.jp/sanpotop.htm   
 音からもとっても素敵なプレゼントご用意させていただいております037.gif
 音を最後の⑤軒目に回ってくださると光栄です・・049.gifなんて(笑)
 いやいや、でも本当にお願いしますね!

 音 area2も協賛店になってますのでぜひ回ってください!この時点ですでに②軒は抑えれます~006.gif 残りあと③軒!

 みなさま、たくさんのご参加お待ちしております040.gif
by kyotowon | 2008-10-08 20:28