「音」京都店でのイベントや新作のご案内。


by kyotowon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

王子さまがやって来た☆

寒くなりましたね。
あっという間に12月・・・・。
年々、時の経つのが早く感じるようになってきました。

思い出深い10代・・・。
遊んで仕事して恋して、失恋して。。。あっという間に過ぎ去った20代・・・。
気が付けば30代・・・。も残りわずか・・・。
1日、1日を大切にと切実に思うJでした。066.gif

独り言ですいません040.gif

こんな私とガチンコで遊んでくれる王子さまKEIGO君072.gif
兵庫より、音に遊びに来てくださるOファミリーさまです。

王子さまがやって来た☆_f0173605_17415881.jpg王子さまがやって来た☆_f0173605_17443836.jpg


いつもキラりと光る眼差しはイケパラに出ていそう049.gif
私世代のお母様方の中にもTVのイケパラに釘付けになった方も多いはずです。
私も毎週、毎週、楽しみでした053.gif
仕事の休みの日はしっかり夕方の再放送も見てたぐらいです060.gif

弟のしゅん君はお兄ちゃんのけいご君とはまた違った感じでマイペース感がかわいくて、ついつい引き込まれます。(笑)

そしてパパさん!!!
いつも優しくて、Oさまを常にサポート!!!

Oさまも写っていただく様にお願いしたのですが・・・残念です007.gif
おしゃれリーダーさんのママさんも是非、今度はご一緒に写ってくださいね。

王子さまがやって来た☆_f0173605_1854659.jpg

by kyotowon | 2008-12-02 18:08