<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日は久々の快晴ですね058.gifそして6月も今日でおしまい。。
明日からはいよいよ夏到来の予感です004.gif
世間がセ-ルで盛り上がっている中。。。
音の目玉商品といえば、セ-ル対象外のwafflish waffle☆
wafflish waffleといえばこのお方☆☆
f0173605_1510273.jpg

音ではお馴染みのT様です016.gif
先日もwaffleの最新商品を見にきてくださりました~♪
1枚目写真のゾーイワンピ-スや、こちらのゾーイチュニックなど色々試着して下さっていましたが・・・・
f0173605_15143135.jpg

予想通り何を着てもお似合いでした053.gif053.gif
waffle人気はスタッフも驚きで、入って来た物が次々完売040.gifしている状況です。。
そして、waffle愛好者の方々は本当に皆様オシャレでスタッフも勉強になります(笑)
T様へ055.gif
また可愛いお子様達と一緒に遊びにいらして下さいね[#IMAGE|S53
お待ちしております053.gif
by kyotowon | 2008-06-30 15:34

穏やかな日常

いつも穏やかなにはじまる音の一日。 
そんな穏やかな午前中に、玄関の扉ががらがら~。さわやかな風の音とともにご来店くださるのはご近所にお住まいのFさま。

『こんにちは~』

f0173605_17561487.jpg



いつもご愛用の自転車に乗って遊びに来てくださるFさまは、音に安らぎをあたえてくださいます001.gif
スタッフみんなもFさまのことが大好きで、小走りでお迎えさせていただくことも(笑)
毎回いろんなお話をしてくださり、みんな一緒になって話題は尽きることがありません♪ 




Fさま、本日はすばらしく良い具合に色落ちした染めTシャツをなんとも自然におしゃれに着てくださっておりました005.gif072.gif
  
これはこれは~!!と、さっそくシャッター押しちゃいました049.gif

f0173605_17552411.jpg



Fさまご着用の手染めTシャツは、『鈍色』です。
もともとはこ~んなお色目です♪

f0173605_18124992.jpg


手染めTシャツは天然の染料で染めているもので、Fさまの様に着て洗うごとに風合いがでてきます003.gif  もっともっと着たおしていただくとより一層の味わいに001.gif
 

濃い色目ほどその変化は楽しいもので、鉄紺色・憲法色・丹色・・・などなど十色ございます。

f0173605_18431449.jpg



kids/¥5,145 大人/¥6,195


みなさんお好みのお色はございますでしょうか??
Fさまのように、これから夏は手染めTシャツジーンズ!!



それだけで充分。



それだけで素敵です。
by kyotowon | 2008-06-27 18:55 | バイヤー

癒された一日。。

今日は朝から雨がしとしと057.gifと降っている中、と~っても可愛い小さなお客様が音に遊びに来てくれました♪
f0173605_17344688.jpg

音の二階にあるフワフワベッドを発見したコウ君&ユウちゃんは、「ダイブ~!!」な感じで勢いよく飛び込み、そのあとは2人でまったり012.gif012.gif053.gif
「おやつ~053.gif053.gif
f0173605_1742436.jpg

とおねだりして、Get☆☆した後は、もちろんコノ癒し笑顔のプレゼント003.gif
f0173605_17464243.jpg

いっぱい遊んだ後は、2人の一番の癒し037.gifである、大好きなママの所へ
「よ~いどん!!!」
f0173605_1753478.jpg

朝からほっこり癒された音でした063.gif
by kyotowon | 2008-06-19 18:00

花火に行こう~

これから盛り沢山のイベントが待っている!!
なかでも一番の楽しみといばやっぱり花火?!でしょうか。
夜店をぶらぶら~お父さんお母さんと一緒に手をつないで歩いた記憶がみなさんにもあるはず・・045.gif
思い出してみてください。。


浴衣の着付けになかなかじっとしていられない子供たち。次第にはぐずりはじめる始末015.gif 怒るお母さんの顔から流れる汗042.gif もう大変です。


ようやく着付けも一段落~056.gif かと思いきや、今度は早く行きたい気持ちが抑えられず。




『ママ~、まだいかへんのぉ??』 
f0173605_1812366.jpg





(ママ)「ちょっと待ちなさい~」

なんてやり取りもあったはず043.gif


待っている間もなんだかいつもと違う装いにそわそわしたり~。そのうち慣れはじめてお姉ちゃんといっしょに悪さなんかしてみたり。
f0173605_1914880.jpg
『森原姉妹参上!』ってね(笑)


 お父さんお母さんに手を引かれてテクテク歩く道中に、ドーン!と一発。
夏の風物詩のはじまりです。
夜店でわたがしやカキ氷、花火も気になるけど食べ物も気になる子供たち。お母さんはせっかくの浴衣が汚れやしないかとヒヤヒヤ008.gif008.gif
そうしているところに、ご近所のお友達にばったり出会うことも!

f0173605_19393093.jpg

あらあら~ すっかり花火に酔いしれていますね。


そんなこんなで花火を満喫して帰ったお家で・・
f0173605_1956860.jpg




『また来年も行こうなぁ~』って約束しましたね~。
by kyotowon | 2008-06-17 20:38