「音」京都店でのイベントや新作のご案内。


by kyotowon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あと2日で⑧月も終わりです(><)!!皆さん夏にやり残されたコトはないですか!?
音スタッフの楽しい夏休みも終わり、いよいよオシャレモード高まる秋到来です☆☆004.gif
ということで、ドコよりも早く!?秋のオシャレを大公開071.gif
今回は体を張って、この2人がご紹介です066.gif
まずは話題のワッフル「エレ-ナパンツ」
f0173605_19311740.jpg

裾のレースがブーツと合わすとたまりません053.gif
f0173605_19321583.jpg

ちなみに「カチュ-シャカ-ディガン」は3色入荷してま-す♪
f0173605_1933145.jpg

そして、履いたら以外と短め!?の「インガパンツ」ですが、逆にレギンスやブーツと合わせやすいんです034.gif
f0173605_1934581.jpg

『デニムは沢山持ってるし』・・・という方にオススメなのが、こちらの「サロペット」
f0173605_19372571.jpg

ゆるくなりすぎる「サロペット」には、断然シャツがオススメ034.gifです!!
『やっぱりデニムが好き~016.gif』という方必見☆音オススメのファブリックレポートの「デニム」☆
f0173605_19421134.jpg

このラインが男前でしょ!?048.gifトップスはシンプルにナチュラルランドリ-で♪
そして他の人と差をつけるなら、こちらの「レナコート」065.gif
f0173605_1946996.jpg

『ピンク!?』と敬遠しがちですが、これが以外に何でも合うんです(><)
そして『着た方が断然可愛い!!』ので、ご来店の際は是非試着してみてくださいね035.gif
f0173605_19524986.jpg

そして、ワッフル好きの方なら必ず1着はおさえているであろう・・・・の、
「イオニアカ-ディガン」☆★☆
着ると、心も体もお顔も001.gifウキウキです071.gif070.gif
f0173605_19572967.jpg

それでは、皆様も音スタッフと一緒にmyオシャレを楽しみましょ~066.gif
by kyotowon | 2008-08-30 20:08

全員集合☆☆★★

さて、昨日・一昨日と音では「夏の大感謝祭★☆」ということで、夏祭りをさせて頂きました~068.gifそして沢山の方に来て頂き、みんなで楽しむことができました(><)
ありがとうございます!!
それでは、お忙しくてこられなかった方のためにお祭り一挙公開で-す066.gif
まずお子さん一番人気☆のスーパ-ボールすくい071.gif
f0173605_142336.jpg

f0173605_1421034.jpg

そして、ん~次は~・・・・輪投げで決まり047.gif
f0173605_142542100.jpg

f0173605_142778.jpg

雅楽ではお馴染みの2人組が今日は音に遊びに来てくれましたよ~☆
そして、夏と言ったらス・イ・カ033.gif
f0173605_143062.jpg
f0173605_14303734.jpg

最後はなんと言ってもコノ笑顔で~す003.gif003.gif
f0173605_1434755.jpg
f0173605_1435139.jpg

f0173605_14363936.jpg

f0173605_14374485.jpg

土日は地蔵盆でこれなかった。。。という皆様!!ラストチャンスです☆
今日~数日間!!音でステキなコトがおこります037.gif
by kyotowon | 2008-08-25 14:49

まだまだやってるよ~!

昨日から行われてます、音の『納涼祭』!!


昨日はあいにくの雨のなかこんなにたくさんのおこさまが遊びにきてくださいました003.gif
 
f0173605_105507.jpg






夢中になってスーパーボールすくいをしているのは、さほちゃん053.gif
穴があいても、どうにかとろうと本当にがんばってくれてます006.gif

『がんばれ、さほちゃん!もうちょっと!!』



『やった!とれた!』


とれたあとは、ほっとひといき。。。スイカでも食べてゆっくりしよう。

f0173605_11372928.jpg





さてさて、こっちでは輪投げがあるみたいですよ~♪

f0173605_1137403.jpg



うまくお菓子をゲットできるかな~037.gif


f0173605_11362836.jpg


『おにいちゃん、がんばれ~』

f0173605_11382466.jpg



第二段につづく。。。


みんな音に集まれ~!!


f0173605_1140357.jpg

by kyotowon | 2008-08-24 11:41

自由研究★☆

今日でお盆も終わり!?そして、もうすぐ夏休みも終わり007.gifです。。
音の夏のBGMといえば、、、、、、
「み”~ん・み~ん」064.gifと毎日大音量で頑張ってくれているセミ達です!!
そんな素敵なミュ-ジシャンを音に連れてきてくれたのは、お馴染みの、まりんちゃんです016.gif
f0173605_103041100.jpg

皆さんセミをアップで見たことはありますか!?今回は夏休みということで特別公開☆m
f0173605_10344287.jpg

夏にしかお会いできない貴重な存在なので、ちょっぴりリアルな裏側も。。。
f0173605_1036633.jpg

いっぱい観察した後は「自然に帰してあげよう☆」という、まりんちゃんの優しさで、木の所に戻してあげました056.gif056.gif
f0173605_10385915.jpg

まりんちゃん&みらく君また一緒に遊ぼうね~029.gif053.gif
f0173605_1041347.jpg

by kyotowon | 2008-08-17 10:43

音 撮影会

先日、音では撮影会が行われました。001.gif

今回の撮影はカジカジkidsとお店の秋冬カタログです040.gif

モデルで来てくれたのは、いつも元気いっぱいN様の次男坊らいくん。

f0173605_1949823.jpg







そして今回私と同じ地元から来てくれたのがK様のゆずきちゃん。

f0173605_19493997.jpg







二人とも撮影は初めての経験。。。012.gif



これから何が起こるかどきどきですね。  

・・・ってなんだか二人とも余裕の表情ですよ~005.gif


 
さっそく一番初めに着てくれたのが、今回初登場オリジナルブランド【HOSO】よりとろふぃる長袖tee。



らいくんは色違いでの重ね着、ゆずきちゃんはインナーに小花柄を合わせました。


暑いのになにも嫌がらずに長袖を着てくれ、しかも重ね着で・・・なんっていい子達なのでしょう007.gif 見ている私たちのほうががんばらなくては!!っと思わされるほどです。







もう必死にうちわで仰いであげることしかできず008.gif







炎天下の撮影にも、らいくん・ゆずきちゃんはめげることがありませんでした066.gif

独自のポーズをキメてくれたりと本当に最高の二人!!(泣)072.gif


気づけば、同い年ということも発覚し、意気投合049.gif

f0173605_20384489.jpg



撮影の合間には、ゆずきちゃんがらいくんにお菓子をあげるこんな場面もちらほら見えて037.gif 名前で呼び合っていたりもしたんですよ。 

f0173605_2041213.jpg


そんな二人に、撮影のスタッフさんもほっこりです。









そして、撮影もいよいよ終盤。。新たに仲間に加わったK様のはやとくんを迎えてのお店秋冬カタログの撮影に突入061.gif

さすがいつも登場してくれているとあって、冷静です!

f0173605_2047232.jpg

なんだか圧倒されてしまいます(^^;   が、とっても優しいはやとくんなのです。












あら。らいくん。こっちに来る?? 

f0173605_20504821.jpg










みんな本当に暑くない??!大丈夫かな??!










じゃあ、3ショットいきますよ~

f0173605_205536.jpg




仲良し三人組みみたいです。


みんな根気があって、全然疲れをみせません☆


f0173605_20564979.jpg














さてさて、どんどんいきますよ~。


店内にて061.gif



おっと!  ようやくベールがとれました・・撮影風景。お待ちどうさまです040.gif

f0173605_20585487.jpg



こんな感じで撮影が行われていたのでした。




お母様方も真剣です034.gif

緊張感たっぷり?!!






そして、午後5時頃。

f0173605_2143639.jpg


無事に撮影は終了いたしました。お疲れ様ですm(_ _)m

f0173605_2161588.jpg


みなさん、本当にありがとうございました。 暑い暑い、かなり暑い中で本当に感謝です。


なにより、最後までわがままひとつ言わずにモデルをこなしてくれた、らいくんゆずきちゃん・そしてはやとくん

本当にありがとう!!これからも音さんをよろしく058.gif  

カジカジkidsに秋冬カタログ、乞うご期待です!!
 

『おにいちゃん、おつかれさまぁ~。』

f0173605_2111401.jpg

f0173605_21121016.jpg







『いぇい049.gif
by kyotowon | 2008-08-08 21:17
『オーダーデニム』って・・音 葛川店のオーダーデニムですよね??!

f0173605_1624111.jpg







えっ!!こんなかっこいいのみたことないです~005.gif 
「なになに?」 スタッフみんないたるところからデニムを覗き見027.gif




ん?!オーダーデニムに手描きの鯉が描いてあるじゃないですか!! これは一体どういうデニムなんですか??!





スタッフも衝撃のこのデニム。
詳しくお話を山口さまに伺うことに045.gif

なんとこのデニム『特注』だそう。
【オーダーデニム】と【手描き】が手を組んだ初コラボレーション。オリジナルの中のオリジナル、まさに『オーダーデニム』

f0173605_1793074.jpg


旦那さまはこのデニムに龍のTシャツを合わせて~などなどいろいろ考えているそうですよ006.gif

それからそれから、足元にも悩まれたそうですが~全然ナイスな着こなしですよ!お父さん049.gif
パンツのラインもすごくきれいです072.gif 
f0173605_17195143.jpg


お気に入りの一品になりましたでしょうか(^^)









届いたその日にさっそく音に来てくださった山口さま。しかも、旦那さまは昨夜が初来店☆
いつも、お兄ちゃんのひかる君、妹のあおいちゃんとお母さんの三人で遊びに来てくれているのです♪あおいちゃんもいつになく甘えた感じでした037.gif

f0173605_17343816.jpg









f0173605_17323098.jpg

        山口さまのお母さまは、今度はおそろいの手描きデニムを考えているそうですよ(^^)

 
よかったね!ひかる君、あおいちゃん016.gif

これからも、はつみちゃん・みほちゃん・ゆきちゃん・かずえちゃん・ともみちゃん・あいちゃん・ようこちゃんをよろしくね!
by kyotowon | 2008-08-04 18:06

音も8月到来です★☆

こんばんは☆今回は夏休みならではの元気なお客様の紹介です003.gif
いつも可愛いお子様と一緒に遊びにいらしてくださるT様016.gif
なんと今回はお友達と一緒に音に遊びに来てくださりました~☆
夏休みということもあり、お兄ちゃんも登場~047.gif
f0173605_1991388.jpg

紺地に描いた登り富士龍が渋いですね~004.gif
音のcoolスポットの水飲み場!?で、みんなにお水を配ってくれていましたよ068.gif
そして、そんな優しいお兄ちゃんのお母様こと「T様とSちゃん」053.gifの登場です(*‘V`*)
f0173605_19184380.jpg

今年人気のワッフルのゾーイ柄トップスと、デニムスカ-トを着こなしてくれてますね034.gif
そして、最後はみんなで「はい☆チ-ズ☆★」
f0173605_1925493.jpg

sちゃんはちょっぴり恥ずかしかったのかな!?016.gif
T様&F様★遠い音ですが、また遊びにいらしてくださいね053.gif
by kyotowon | 2008-08-02 19:36