「音」京都店でのイベントや新作のご案内。


by kyotowon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Leafの撮影会

ぽつ ぽつ ぽつ・・・
雨が降って季節は変わります。057.gif056.gif

気温もぐんと下がり、急に寒くなったこの頃。


音ではLeafの撮影会が先日行われました061.gif
今回はNさまとお子様の実優ちゃんにお願いしました056.gif 




Nさまはにっこり笑顔がすてきなキレイなママ。
実優ちゃんは色白でとってもかわいい女の子。
f0173605_18201669.jpg
そんなお二人にぴったりな、ナチュラルな装いを今回はしてもらいました001.gif





実優ちゃんははじめ、緊張気味でした。
が、カメラマンのお兄さんと仲良くなり、シャッターを自分で押させてもらったことで少しほっとした様子058.gif


ほら。ふんわり笑顔がこぼれますf0173605_18292272.jpg















お母さんと一緒に、おうたを歌ったりどんどんいい笑顔になっていきます001.gif
f0173605_18323697.jpg




実優ちゃん、おうたがとっても上手なんですよ060.gif 

『パン パン パン屋さんで お買いものぉ~♪』f0173605_18413041.jpg




クッキーのおうたも歌ってくれましたね~003.gif
 



たくさんのお話をしながら撮影は進みます006.gif

魚眼レンズを使った、どアップの表情撮影。
中庭での撮影。

Nさま親子のふんわりした表情がたくさん撮れ、無事に撮影は終わりました056.gif







撮影直後のNさま。

Nさま、ありがとうございます040.gif
f0173605_1859462.jpg
見返り美人激写させていただきます~053.gif 


実優ちゃん、ありがとう!おつかれさま!
f0173605_1914621.jpg






「疲れてな~い??」












f0173605_1934045.jpg

                 『あぁ~ つかれたぁ~』056.gif



001.gif
by kyotowon | 2008-09-30 19:36
本日はものすごい雨の中、たくさんの方々がご来店いただきました040.gif
 
まずは朝イチ来てくださったのは。。。f0173605_19283493.jpg

オーナーブログでも登場しています『そうちゃん』一家058.gif 村田様です。
いつもノリよく楽しくお話させていただいています♪ 










村田さまのご一家は阪神の大ファンで、旦那さまはなんと応援団072.gif072.gif
f0173605_19455269.jpg
私も初めて聞いたときは、思わずくい付いてしまったわけで・・・(笑)
毎回阪神ネタでおしゃべりさせていただいております003.gif






今日はそうちゃんのお洋服選びで、かわいいブーツにデニムetc・・を見ていただきました!
そうちゃんは以前よりおはなしが上手になっていて、かわいさも有り余っていました037.gif










そうちゃ~ん。 『はい、ポーズ!』
f0173605_1951263.jpg

なんとも素敵に決めてくれます056.gif








それからこの小さな足でタップを踏むのですが、これがまた上手なんです041.gif
f0173605_19542647.jpg



今日は本当に朝からそうちゃんパワーをいただいた気がします072.gif
村田さま、また遊びにきてくださいね!お待ちしております006.gif




そしてこの日夕方。

じゃじゃ~んとD.M.Gの大人気のデニムのジャンパースカートを来て音に寄ってくださったのは、吉田様。


吉田さまはいつも愛娘のかのんちゃんとお揃いで登場してくれます016.gif
f0173605_20115752.jpg





今日はさっそく御洒落本舗のインディゴカーディガンをゲットしてくださいました049.gif
そしてなんと限定缶バッジプレゼント~~なわけです053.gif(音ブログ9/21分参照)
ありがとうございます~040.gif











それでは旦那さまの期待に応えましてどど~んとご一家をご紹介させていただきます!!
f0173605_20183757.jpg
じゃ~ん072.gif



そして吉田さま・・・納涼祭ブログでのお詫びです・・・040.gif


かわいいかのんちゃんとのツーショット001.gifのプレゼントです。

f0173605_20223046.jpg








どうぞ今後とも音そして姉妹店をよろしくお願いいたします056.gif
by kyotowon | 2008-09-21 20:27

オシャレホンポ!

先日、各メーカーさんの展示会に行ってきました。

今ようやく秋冬ものが入荷してきたというのに、もう春夏・・・
季節感がわけわからずの状態042.gif




そんな展示会めぐり最終日に行った<御洒落本舗>さん。
展示会場に入ってすぐわたしの目に飛び込んできたのは・・・

f0173605_921040.jpg
御洒落本舗 奥川さん!




 
あまりに感動した私は、思わず『このカラーコピーが欲しい!!』と奥川さんにお願いしました040.gif
そしてなんと奥川さんの奥様が2枚もくれたのです060.gif


ぜひ京都の音にてこちらを見つけていただければと思います。f0173605_11402230.jpg

そしてそしてなんと音では、奥川さんから戴いてきました貴重な貴重な缶バッジを、御洒落本舗が大好きだというお客様にもれなくおひとつプレゼントさせていただきます024.gif
御洒落本舗ファンの方、音に急いでください(笑)10個ほどしか在庫ございません!!
















さてさて、御洒落本舗さんの今度の春夏。
またまた私のココロをつかんで放しません006.gif
新しいデザイナーさんも加わったようで本当に斬新かつ、渋いユニークなアイテムがぞろぞろと展示されていたわけなのです~049.gif 
みなさん御洒落本舗から目がはなせないです、ほんと。









ちなみに今は秋物がこんなにたくさん入荷しています~。
f0173605_1215345.jpg

インディゴ染めがなんともいい味をだしています。
タコのプリントTシャツもいい感じでしょ?




f0173605_1265417.jpgこちらもまた斬新~071.gif
 








和柄好きのお子様、音に集まれ~ですよ!!
by kyotowon | 2008-09-21 12:22
やってきました、この秋も。

デニム好きなおとうさん、おかあさん。

彼がやってきましたよ004.gif


そうです、以前にもご紹介しました<ジェネラルスイッチ>!!

季節の変り目に大活躍するのはやっぱり季節を選ばないデニム049.gif
 
特にこの秋アツイのがこの<ジェネラルスイッチ>。


レザーのポケットに洗いがかかったブラウンなんて珍しいでしょ006.gif
      

音では、こちらのブラックもありますよ。



























そしてこんなちょっとひと工夫あるデニムもかわいいです001.gif

ループにレザーが通っているんですが・・・見えますか?042.gif



あ。一緒に写っているニットも気になると??026.gif



はい、こちらは同じく<ジェネラルスイッチ>のビンテージ風パーカー付きニット003.gif胸のあたりに激しく争った跡が。。。
ってウソです。こういうデザインなんですよ~037.gif

他にも羽織のパーカーなんかもかわいいですよ035.gif
この秋はまたぜひ音へ足を運んでくださいね~058.gif

by kyotowon | 2008-09-15 19:26
暑さも和らぎなんだか空もやわらかく澄んだ感じ。

9月ですね。

とは言うもののまだ残暑が続く日々、、、

『長袖なんてまだ着れへんわ~』なんて思っているみなさま。じゃあ、まずは足元から季節感をだしていきませんか041.gif

今日は半端なく暑~いこの音で働いているスタッフの足元にズームイン!!





まずは、ナチュラル系のかくちゃん。

かくちゃんが履いているのは<trip>のスニーカー。
こちらはメーカーさんも一押しのアイテム。 
色はカーキ、白、ライン入りタイプとあります。







このぺたっとした薄さがナチュラル系にはかかせないアイテムですよ001.gif





















つづいて、ガーリーな雰囲気をかもし出すのは荻野さん。

ギンガムチェックのワンピースはジョウグチさんに戴いたものだそう037.gif
荻野さんが履いているのは<koos>のyawlenskiです。
丸いシルエットがガーリーにもマニッシュにも合いますよ049.gif





色はこげちゃと2色です。
履くほどにやわらかくなります。

















次は、重ね着上手かわむらさん。

履いているのは同じく<koos>oak。
グレージュとキャメルに、秋冬モデルのこげちゃと赤茶を加えて4色展開。








ミディアム丈からのぞく黒の柄ソックスがまたかわいい001.gif















さてさて、ミディアム丈がくれば今度はロング!!
本日おろしたての<koos>Lucаs(L) 赤茶006.gifデニムばかりの私はブーツイン!で072.gif











ロングは大人っぽくもかっこよく履けるのがいいですね049.gif













ロングつながりで次は、今月から音勤務になった大越さん041.gif

履いているのは<koos>valentijn ちょっとハードな黒はスタッフ一押し004.gif


後ろの編上げがポイントなんですよね!!
今までにないデザインです。
ちょっとハードさが欲しいときにあわせてください049.gif








最後はこの方、音で一番の若さを誇る瀬戸さん!



キャンバス地と革の切り替えvladimir(s)
ちょっと土っぽい感じが古着好きの瀬戸サンのハートを掴んだようです053.gif


ア、かわいい靴下でしょ?!笑
瀬戸さんは靴下大好きっ子なんです037.gif 


それではみなさんもまずはあしもとからのオシャレを楽しんでこれからの季節を満喫していきましょう~051.gif



by kyotowon | 2008-09-07 16:57

音の週末

先週の土曜日です。

ご家族4人でご来店いただいたのはNさま。今回が音デビュー072.gifだということです003.gif

さっそくわたしの目を釘付けにしたのは、着ておられるTシャツ006.gif

お兄ちゃんは『くわがた』 、弟くんは『おおかみ』
そしてそしておかあさまは『波と大文字』!!
一家の大黒柱、おとうさまはやっぱりこれをおさえていました『富士龍』049.gif

みなさん手描きTシャツを着て、音に遊びに来てくれたのです001.gif
しかもおとうさまとおかあさまはその日がおろしたて058.gif

思わず『お写真よろしいですか??!』って聞いてしまいました040.gif


             『ハイチーズ!!』

f0173605_19281861.jpg

にこにこ笑顔のステキなNさま一家です041.gif


他にもNさま一家のさまざまな自然な場面を撮らせていただきます~。。とパシャパシャシャッターをきる私です060.gif

f0173605_19311520.jpg



ほら、啓太郎くん。

こんなにかわいい笑顔~。パンとってもおいしいよね058.gif
おとうさんもそんな啓太郎を見て思わずにっこりです。







そしてなんとこの日はNさまのお友達も偶然音に来てくれていたのです005.gif



f0173605_19411810.jpg


『こたろう』くん!!



こたろうくんは、ポケモンタオルをじゃじゃーんと見せてくれましたよ001.gif





そして進之介くんとのツーショットも今日の記念におさえました!
f0173605_19442234.jpg




続いて、こたろうくん VS 啓太郎くん047.gif?!
f0173605_19481697.jpg



















最後は進之介くんと啓太郎くんの仲良し兄弟男の背中056.gif

f0173605_19504016.jpg






そんなのどかな土曜日でした。





つづいて~日曜日。
 
いつも朝早く来てくれるのがOさま。

今日はおかあさまとゆうだいくん、かんたくんの3人001.gif

f0173605_2022927.jpg



『お父さんは??』ってゆうだいくんに聞くと、

「くさかり」056.gif


おとうさまごくろうさまです040.gif そしてお会いできず残念です。


いつもゆうだいくんは音のスライドショーを見るのが大好きなのです。
さて、後ろからこっそりまた私カメラを(笑)

f0173605_2043669.jpg





こちら姉妹店の絵柄です034.gif








そしてソファーでゴロンゴロンしているかんたくんにも迫ります。
f0173605_2062913.jpg





そんな私の行動に気づいたゆうだいくん。
自分も撮らせてと今日はカメラマンになっちゃいました。



それがみなさん、ゆうだいくんの見ている世界はすごくステキなんですよ005.gif
まずはこの一枚・・

f0173605_2085993.jpg



ぞうり。





どうですか?小さくも確実に日々一歩一歩歩いてきたこの証を見事に写し出しています049.gif




続いてこちら!
この空。私は『音空』と名づけます058.gif
f0173605_20145212.jpg







音の天井もおこさまからみるとこんなに高いんですね。

f0173605_20164242.jpg







最後にこの写真を撮ってくれたカメラマンゆうだいくん066.gif
f0173605_2018245.jpg









そして一緒にこの日来てくれた音フレンドちゃん016.gif
f0173605_2020250.jpg







みなさん、音でのひと時満喫していただけましたか?045.gif

音はみなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

撮影ご協力ありがとうございました040.gif




by kyotowon | 2008-09-01 20:28