<   2008年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

☆mizutama☆

こんにちは、急に寒くなりましたね!! 帰り道が寒すぎです002.gif002.gif
みなさま そろそろアウターが本格的に必要!!ほしぃ~くなる時期かと思われます。
音にこんなに可愛いのが入荷してきましたよ053.gif053.gif
056.gifジャジャーン056.gif
ラブリーなお洋服でお馴染みのtoitoitoiのアウターです049.gif049.gif
f0173605_19445687.jpg

丈はジャケットのような長さで身幅がゆったりしてます。 
ポンチョのようなイメージのラインと胸元のヒラヒラギャザーがより可愛さを
引立てます。大きなドット柄もポイント!!012.gif012.gif 
f0173605_19583963.jpg
f0173605_19594128.jpg

こちらのCUTEな女の子!!先日ご来店頂きました053.gifさくらちゃん053.gifでした可愛いすぎだった為思わずパチリ撮らせて頂きましたぁ012.gifさくらちゃんありがとう053.gif053.gif
f0173605_20523348.jpg

そしてこのCUTEなヘアスタイルは大好きなパパがカットされたそうです016.gif七条にあるFLUXさんおしゃれな美容室です。京都駅から歩いて5分くらいで到着できまぁす。
ご希望の方はぜひともです。034.gif
by kyotowon | 2008-10-28 21:06

音のはっぴばぁ~♪

                    今日は、音のスタッフかくちゃんの生まれた日!!
f0173605_19165146.jpg


                   昨日は一日早くみんなでお祝いf0173605_19174719.jpg
f0173605_1918369.jpg
f0173605_19181813.jpg
f0173605_19185063.jpg
 f0173605_19284338.jpgみんな、ケーキぱくぱくたべます!








そして、主役のかくちゃんも大きなお口でぱく~041.gif
f0173605_19202632.jpg


            




       かくちゃんはとても頑張りやのイイ子です。

     家族思いだし、スタッフ思いだし、みんなかくちゃんが大好きです058.gif






f0173605_19234231.jpg
こんなにぺろりとホールのケーキを完食できる大食いの音スタッフを、かくちゃんこれからもよろしくね001.gif
f0173605_1926150.jpg



         


   お誕生日おめでとう!!
            今日はステキな一日を過ごしてくださいね!!

by kyotowon | 2008-10-27 19:31

BNT バリューパンツ

                    いつもすぐそばにあるパンツ。
     
                  やわらかいパンツ。はきやすいパンツ。

                       それはこんなパンツ。  
          


                 BNTから毎年出ます<バリューパンツ>

                こんな風にかるくパーカーに合わせてみる。

                        ふんわりニットと合わせてみる。    




                  ラフだけどそこにかわいさがある。








              








                         そしてバリエーション。  





                    またまたこのこだわり。


           男の子も女の子もみんなで履けるパンツ。
               みんなで履こうBNTパンツ~。

                  


       
by kyotowon | 2008-10-26 20:35

いよいよ登場!!

お待たせいたしました~006.gif

みなさん、待望のぬりえTシャツが発売を迎えました!
f0173605_92619100.jpg


少しご紹介します。f0173605_9551684.jpg











 『スイミー』 『てんとうむし』 『数字』

この三種類で登場です034.gif

裏の柄はこんな感じで。。。f0173605_9584917.jpg 
数字は後ろ『0』、スイミーは海藻に一匹のスイミー。




f0173605_959946.jpg
 てんとうむしは小さなてんとう虫が飛んでいます060.gif



☆80センチ~130センチ・・・¥3045
☆XXS~Lサイズ・・・¥4095

専用のクレヨン付きです049.gif

お子様が色を塗って、お母さんが仕上げにアイロンをあててあげればあっという間にできちゃいます072.gif066.gif

プレゼントにも喜んでいただけそうです056.gif

ぜひ、一度お店まで見にきてくださいね!!

by kyotowon | 2008-10-26 10:07
          今日はチップトリップのバッグが入ってきました058.gif

               さてさてさっそくご紹介しますよ~
f0173605_14123534.jpg
この大きさは一番使いがってが良いんですよね006.gif

           リバーシブルなところがまた素敵!
         

二度楽しめてしまうから毎日くるくるローテーション。 f0173605_14151373.jpg
f0173605_14294038.jpg
f0173605_14162348.jpg



 




そして同時に入ってきましたのがこちらのストール072.gif透かし編みが可愛くて首に少しポイントがほしいときに使いたいアイテムですね!

f0173605_14201991.jpg



今回のチップトリップの一押しは、ズバリ<ニット>なのです034.gif
スパッツの裾に取り外し可能な透かし編みニットが付いていたり、チュニックの肩部分にあしらってあったりとちょこちょことニットが登場するわけです001.gif









そしてニット帽。
f0173605_14204612.jpg
 こちらは雪の結晶柄。 思わず『かわいい~!!』と言っちゃいたくなる可愛さ053.gif 大人サイズとkidsサイズとあるのでお揃いもできます049.gif
プレゼントにも喜んでもらえるはずです♪

       他にもヘアゴムも入荷中ですよ!!




   
by kyotowon | 2008-10-18 16:39

ある日の音・・

最近はすっかり 朝・夕が寒くなってきましたね。
タートルの出番が多くなりそう・・と思ってた所に・・・
いつもご来店頂いてますI様ファミリーが音に遊びにきてくれましたぁ012.gif
元気いっぱいのそうちゃんと10か月で貫禄のあるけぃたん!!
f0173605_1719219.jpg
f0173605_18151717.jpg

けぃたんが着ているオレンジのタートルは先日入荷しましたBNTのタートルです。
サイズ80cm!! 暖色が良く似合ってキュートです001.gif
10ヶ月の少し大きめのお子様にも着て頂けるサイズになってます049.gif
f0173605_18314996.jpg

I様とはいつも色々な楽しいお話をさせて頂いてます066.gif
トップスはWAFFLEのラプテフTEEです。 素材が柔らかくて着心地◎ですよ。
仲良しな3名様!! パチリ 頂きました♪
f0173605_18332445.jpg

沢山色々なお話していると・・あっという間にこんな時間!!!
そろそろ夕食の時間が・・・ この日は雨の為そうちゃんはアヒルちゃんです019.gif
めっちゃ可愛いぃ!!
f0173605_18531442.jpg
そうちゃん。けぃたん。そして、パワーをくださるI様 またゆっくり音に遊びに来て下さいね016.gif
f0173605_194893.jpg

by kyotowon | 2008-10-17 19:17
            こんばんは。
   3連休もあと残すところあと一日・・
   みなさん充実した休日をお過ごしでしょうか?056.gif

  今日はリクエストにお応えして羽織アイテムをPICK UPしてみました006.gif
  新作もちらほらコーディネートに加えておりますので、お見逃しなく!!




              まずは、こちら。
  
①<WAFFLISH WAFFLE> クララパーカー¥9450~を使ったコーディネート。
f0173605_19591534.jpg

中に合わせたのは、、
<ホイップクリーム>タートル¥5145
<スワップミート>ワンピース¥5670~
<パーティチケット>スパッツ¥3045~



クララパーカーは厚地でとてもかわいい凝ったデザイン。あたたかくて重宝しそうです。
f0173605_2095825.jpg












②続いて、<チップトリップ>パーカー¥6195~を使ったコーディネート。
中に合わせたのは、、
<BNT>デニムキャミワンピ¥4515
<WAFFLISH WAFFLE>ファビタートル¥5460~
f0173605_20163763.jpg


チップトリップは女の子に大人気のブランド053.gifママもファンが多数!親子お揃いもしやすいんです♪
f0173605_20165275.jpg
パッチワークのあしらいがかわいい!
そして、ファスナーやボタンはオリジナルで作っているそう072.gif
f0173605_20172746.jpg











③最後に<ファブリックレポート>パーカー¥6615~を使ったコーディネート。
中に合わせたのは、、
<スワップミート>カーディガン¥6195~
<フィフスメイ>デニムサロペット¥5565~
f0173605_20221685.jpg



ダブルジップのパーカーはかっこよくも着こなせる優れものf0173605_202449100.jpg
女の子も男の子もどちらでもオッケイ049.gif


パープルのラインが効いてます!
f0173605_20264152.jpg








音に入荷している最新アイテム、把握していただけましたでしょうか?001.gif

サイズ欠け必至です。008.gifみなさまお急ぎくださいませ040.gif
連休はまたまた音に集まれ~!!です。(笑)
by kyotowon | 2008-10-12 20:38

音フレンド♪

     今日は音フレンドさんのご紹介~056.gif
以前にもちらっと登場してくれたことがあります001.gif






   今回はお母さんとお友達のNさまと一緒に音へ来てくれました040.gif
Fさまの『あやかちゃん』です♪f0173605_145049100.jpg




かわいいでしょ~?037.gif
観葉植物の葉っぱの下に入れちゃうんです056.gif
思わず、その姿を押さえました061.gif





ポーズまでキメてくれてなんとも可愛いんです~
f0173605_14541290.jpg


そして足元のブーツは、zoomのデニムブーツ!!
とっても気にいってくれたんです072.gif
さっそくはいて歩きまわって、あやかちゃんご機嫌でした041.gif







こちらにもご機嫌さんを見つけました~003.giff0173605_1522875.jpg











Nさまの『あかりちゃん』056.gif
いつもお利口さんにして、お母さんに抱っこされているんです058.gif
f0173605_15311913.jpg
ほら~
かわいい笑顔でました049.gif





Fさま、Nさま。
先日はありがとうございます♪
いろいろお話できて楽しい時間でございました056.gif
これからも音をよろしくお願いいたします~040.gif
by kyotowon | 2008-10-12 15:36
      『サーシャワンピース』試着してみました035.gif   

f0173605_10244223.jpg
こんなかんじです。
ポケットが付いています。













f0173605_10282498.jpg
着丈はひざかかるくらいです。(サイズ0)







f0173605_1035266.jpg

胸元は深めに開いているので、インナーにこれからだとタートルや、レース使いのものを覗かせても素敵ですね。










続いて、『イングリアカーディガン』試着してみました。f0173605_10382696.jpg

ニットに白のレースが付いていて少しきれいめな感じです。







着丈も長め。(サイズ0)
少し大きめサイズでもこのカーディガンはかわいいですよ!
ゆるさがイイです。
f0173605_11204581.jpg



















モデル・・・Mさん(身長158cm)
カメラマン・・Sさん(足23.3cm)   
by kyotowon | 2008-10-11 11:30
        音からみなさんにお知らせです~001.gif

 10月1日~から12月17日までの間、
 京都のたくさんの町家(飲食店・お洋服屋・雑貨屋etc.)を巡るスタンプラリーを開催中なんです034.gif

 簡単にルールを説明しますと。。。
 ラリー用紙に記載されているたくさんの町家のなかから、行きたい町家ショップを⑤軒めぐり ます058.gif

 そして最後の⑤軒目で、なんと!
 素敵なプレゼントがもらえるんです041.gif  

 とっても魅力的、かつ秋の京都を満喫できる一石二鳥なイベントです072.gif     
 
 もっと詳しく知りたい方はこちらからどうぞ→http://www.kyo-kaze.jp/sanpotop.htm   
 音からもとっても素敵なプレゼントご用意させていただいております037.gif
 音を最後の⑤軒目に回ってくださると光栄です・・049.gifなんて(笑)
 いやいや、でも本当にお願いしますね!

 音 area2も協賛店になってますのでぜひ回ってください!この時点ですでに②軒は抑えれます~006.gif 残りあと③軒!

 みなさま、たくさんのご参加お待ちしております040.gif
by kyotowon | 2008-10-08 20:28