「音」京都店でのイベントや新作のご案内。


by kyotowon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

          今日は晴れた日曜日。
    
そんないいお天気のなか、音はスタッフの着こなし術と、新しいアイテムのご紹介いたします058.gif


まずは、福冨さん。
遅くなりましたが、9月から音の新しいメンバーに加わってくれましたf0173605_11475265.jpg
今日はpritのギンガムチェックのフード付きコートkoosのブーツ
『ど新人ですが、よろしくおねがいします!』


そして、荻野さん。
go to hollywoodのニットベストにwafflish waffleのクラリーパンツ。
寒い音ではあったかなベストは重宝します049.giff0173605_120582.jpg







続いて、音のアネゴ大越さん。
今日は人気炸裂wafflish waffleのリンパンツ!!
履きやすさ抜群のこのパンツ、残念ながら完売・・ですが気になる方は音へお問い合わせください~066.giff0173605_1231429.jpg

















はい、南出です。
さっそく先日入荷したwafflish waffleのデボラロングティー。¥11550
こちら、意外や意外。あたたかい!!薄着の私には重ねやすいアイテムです049.gifこれから着まわせような予感たっぷりです♪f0173605_128640.jpg





店内に入り、瀬戸さんを発見。
こちらはwafflish waffleのコラリーシャツ¥13650
インナーにはポリーナワンピース。¥17850
f0173605_1213319.jpgなんと重ね着上手な瀬戸流な着こなし072.gif









はい、最後はこの方、上口さん。f0173605_13171372.jpg











もちろんwafflish waffle クララジャンパースカート(kidsのクララジャンパースカートに一目ぼれした上口さん。womenをゲット053.gif
そして下に着ているのは先日入荷した同じくwaffleのヴァレンティンキャミワンピ。¥14700
この色と素材は重ねて可愛く着れるアイテム072.gif
音でも着用率高し!!














続いては、一押しのgrinのハイネックニットセーター!!¥14700
f0173605_1236198.jpg

着た感じは・・・
f0173605_1236584.jpg
ほんとうにオーソドックス001.gifだけど、その素材感といい形といい着たらそのかわいさをわかっていただけるはず049.gif







そしてナチュラルランドリーのこんなかしこいニットを合わせてみました。¥7350
f0173605_12444210.jpg
f0173605_12531777.jpgこの色合い、ステキでしょ~001.gif
f0173605_12535091.jpg






こんな風にマフラーにもなるんです!
あったかくてなんにでも合わせられます。






こちらは、ボーダーのカットソージャケット。¥13650f0173605_1301986.jpg着心地も良いカジュアルなアイテム!
f0173605_131981.jpg



思わず笑顔になるような着心地018.gif
f0173605_1313416.jpgf0173605_1321874.jpg














みんなのコーディネート楽しんでいただけましたでしょうか?
まだまだ新しいもの、あったかいもの発見できますよ。
では、また次回・・・006.gif
by kyotowon | 2008-11-30 14:50
みなさま029.gifメールはご覧頂けてますでしょうか??
はぃこちらご覧下さい スリッポンタイプ 幼稚園にもバッチリ!! 世界に一つだけのマイシューズ049.gif049.gif

053.gif可愛すぎる手描きシューズ053.gif
f0173605_2022164.jpg


かえる  てんとうむし  うし(来年の干支!!注目)
f0173605_20325672.jpg

右足・左足にそれぞれにお名前が入ります。
13-19cm 5145円  仕上がりまで約1ヶ月です。

今でしたら、ギリギリお年玉プレゼントにもピッタリですよ012.gif
プレゼントをお考えの方オススメですよ ダッシュです
by kyotowon | 2008-11-29 20:54

文字だけで・・・

         11/1、11/2に手描きバッグをご注文されたみなさまへ。。

      お待たせしました!本日仕上がってまいりました~041.gif

              かわいく仕上がってきていますよ! 
 
       
by kyotowon | 2008-11-22 15:12

マリアの裏側。。。


今月発売のこちら!!f0173605_1638193.jpg





今回、掲載されているのは。。。オリジナルブルゾン!!
もうみなさん見ていただいていますか??!!
マリアは必見ですよ~006.gif























今回の撮影にご協力いただいたのは、、、
音をファッション基地にしてくださっているYさま。f0173605_16451388.jpg












そして、音のこだわりのアイテムをよくよく理解してくださっているIさま。
f0173605_1646968.jpg
のお二人です001.gif







     Yさまに着ていただいたのは、<HOSO>ナイロンブルゾン ¥9030~f0173605_16502417.jpgf0173605_16503947.jpg

こちらは、ブルー/グリーン/ピンク/ブラウンの4色展開。
くしゅくしゅとかばんの中にも入ってしまう持ち運び便利なブルゾン049.gif
























そして、Iさまに着ていただいたのは、同じく<HOSO> キルティングコート¥13545~f0173605_174068.jpgf0173605_1742130.jpg
こちらは、ホワイト/ベージュ/カーキの3色展開。
丈長め、袖を折り返したりとかなり長~~く着れるんです。
(オーナー保証済034.gif


















撮影はいつもお店で行います。
マリア編集部のお兄さんたちは、いつもお子さまと打ち解けるのが上手なんです001.gifだからお母さまもお子さまも安心して笑顔になれてしまうんです041.gif

f0173605_17205292.jpg







交互に撮影は行われ、合間に休憩をはさみながらベストショットを狙います072.gif
f0173605_17312153.jpg



お父さんも応援に来てくださっていました066.gif
f0173605_17315328.jpg










f0173605_17285538.jpgf0173605_1730666.jpgf0173605_17291251.jpg









まだ暑い中でしたが、みんなとっても楽しそうにがんばってくれていました001.gif





Yさま、Iさま。
撮影の件では大変お世話になりました040.gif
仕上がりはいかがでしたでしょうか?001.gif


お子さまたちにとっても貴重な体験となり、思い出になっていれば・・・と思います058.gif
by kyotowon | 2008-11-17 17:47

本日入荷!!

      今日はクラシックハーベストご紹介。
 
        素朴なんだけどその着心地の良さ、お洗濯したときの丈夫さ。
         
 まずは・・・
①А8602 カーキ/チャコールf0173605_1543070.jpg




裾と袖は絞ってあるのでぴたっととまります049.gif




f0173605_16322113.jpg






裾に入ったロゴもなんとも自然でさりげない。




80~90 ¥6195
100~130 ¥6720
140 ¥7245









つづいて・・・
②А8614  ブラウン/ブラックf0173605_1640526.jpg


おしゃれなラグランは着てかっこいい!








f0173605_16441668.jpg       






袖とバックの首もとにロゴ入り。 





80~90 ¥7245
100~130 ¥8295
140 ¥8820


デニムで合わせて男前に着こなしてみてください♪
ますます寒くなる季節に、活躍するのではないでしょうか006.gif
by kyotowon | 2008-11-09 18:27

先週の・・・

            先週の土日に[音]で行われました手描きバッグイベント。

      ほんとうにたくさんのお客様がご来店くださり、音は大いに盛り上がりました070.gif


                  今回の絵柄はいつになくファンタジー?!
f0173605_115301.jpg
        たぬき、うし、わに、とらねこ、おおかみ、うさぎ、こうもり・・・(わたしのいちおしは、こうもり037.gif


みなさん、じっくり選んでくれていました058.gif
f0173605_11573458.jpgf0173605_11575279.jpg
















そして、お子さまも一緒になって楽しそうに選んでくれていました~056.gif
f0173605_11593784.jpg

いやいやお子さまも真剣ですから034.gif

f0173605_1241970.jpg






                     仕上がりまであと約2週間!!
                 みなさん、楽しみにしていてくださいね~001.gif
     
by kyotowon | 2008-11-09 12:18

雨があがったら

音に行こう060.gif

ということで、頑張ってどんどんオススメを紹介していきます003.gif

まずはこちら
f0173605_19505283.jpgf0173605_1952918.jpg

中に着たタートル…¥7245(FITH)
ベスト…¥10395(swap meet market)
千鳥柄ワンピース…¥15750(grin)
他私物









今回の主役はベストです!ザックリした編み目ですが
あったかくていろんな着方もできます056.gif
首周りが大きく開いているので前の裾をそのまま首の後ろに持ってきらり
一ひねりして首にかけたり。
袖を通さずにネックウォーマーみたりに二重にして首にかけたりといろいろ072.gif072.gif
大きめタイプですが見た目ほど重くないので、気軽にボリューム感を楽しめます053.gif

f0173605_2041682.jpgf0173605_2044719.jpgf0173605_2051243.jpg



お次はこちらです☆☆
f0173605_20112667.jpg
f0173605_20115362.jpg

ウールワンピース…¥18900(grin)
ユリヤレギンス…¥7980(wafflish waffle)
Rowly…¥14700(BIRKENSTOCK)
他私物










ウールワンピースは冬の必須アイテムです!!
お色はブラウンとベージュの2色。大き目のポッケが両側についてます056.gif056.gif
後ろで結んだリボンはウエストの両側でボタンを取り外しできるようになってます018.gif
バギーパンツやブーツインで合わせるとよりカジュアルにコーディネイト出来てかっこいいですよ006.gif006.gif

ではでは。
雨があがったら、音でお待ちしています016.gif016.gif
by kyotowon | 2008-11-08 20:36

秋色★

前回に引き続きをテーマにしたお子さんのコーディネイトをご紹介いたします018.gif


まずは女の子仕様のポリーナパンツです。
履いてみるとスカートみたいに見えるゆったり目のキュロットパンツ072.gif
f0173605_112714100.jpg



f0173605_1201134.jpgf0173605_124455.jpgf0173605_12433260.jpg


前開きのワンピースを羽織ったり、前を閉じてアンダーパンツにしたりと組み合わせもいろいろ060.gif
最後は三角ストールを巻いて大人っぽくしてみました012.gif


f0173605_17502933.jpg
後ろポッケがすごく可愛い053.gif
ウエストは総ゴムですがリボンで調節できるようにもなってます003.gif
リボンの先にもモチーフがついててとっても可愛いんです053.gif053.gif










男の子だってオシャレに赤を着こなせます!!ビタリーフードスウェットです。
穴があいたみたいなポッケからものぞく赤い色と
首もとのフードが深めに付いてるのが特徴072.gif
でもゆったりした広さなので首が詰まったりはしませんよっ021.gif

f0173605_18492268.jpgf0173605_18495156.jpgf0173605_1850378.jpg


今回はキレイなブルーのスキニーと合わせてみました。
羽織と合わせると普段着からお洒落着に早や代わり056.gif056.gif

スウェットタイプはマンゴーの色違いもあります
f0173605_20213743.jpg


他にもまだまだ可愛い商品がたくさん入荷しています016.gif
是非見にいらして下さい~003.gif003.gif
by kyotowon | 2008-11-07 20:29

赤いワンピース

中庭のなんてんのもそろそろオレンジに染まり始めています012.gif

秋支度はばっちりでしょうか。私は先日、やっとセーターを引っ張り出しました。
来たる秋と冬に向けて、あったか可愛いお洋服をご紹介いたします



まずはこちら
ひと目で印象的な色に目を奪われる、ポリーナドレスです!

f0173605_19391480.jpg
←中々シルエットが分かりづらいワンピースだと思うのですが
約160cmのスタッフが1サイズを着用してこんな感じです。
秋冬らしいジャガード編みの素材は、もちろんストレッチもきいてますが
ロングベストを着たみたいに暖かいんです!!




f0173605_19413874.jpg
←ウエスト部分にポイントを付けれる紐が通っていて、後ろでリボン結びにしています。
濃いめの細いベルトなどを通しても全体が引き締まって良いかもしれないですね




f0173605_20304348.jpg
←可愛いけど全身赤いのは恥ずかしい~という方には
こんな着こなしも
セーターを重ね着してスカート風に見せてみました。
この着方はすごく暖かくてオススメです006.gif006.gif!!




つづいて、同じジャガード編みのポリーナフードボレロです!

f0173605_20522257.jpg
←フードの付け根は深めで、ボタン一つで留めれるようになってます。
大人っぽいボレロですがフードが付いてることによって可愛さもでてます053.gif
前合わせには小さなポッケもついてるんですよ

f0173605_211430.jpg
←大人な着こなし、できてるでしょうか?
エレーナパンツのグレーとボレロは一押しの組み合わせ072.gif



素材自体も暖かくてオシャレなポリーナドレスフードボレロ
少しくすんだ赤なので肌にも馴染みやすいです045.gif

次回、お母さんともおそろいで着れる赤をポイントにした男の子と女の子をご紹介致します060.gif
by kyotowon | 2008-11-06 21:29