<   2008年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

                     今年も残すところあと1日・・・。
         大掃除に買出しみなさん忙しくお過ごしなのでしょうか001.gif
      
         音も今朝からわっせわっせと掃除に励みました042.gif
     今年一年、お世話になりましたという思いと、ありがとうの気持ちを込めて。


      さて、2008年みなさまはどんな一年だったのでしょうか003.gif 
    楽しいこと、嬉しいこと、いろんなことがあったと思います。


音の2008年は、まず一番にみなさまとより深く仲良くさせていただいたことです。040.gif 
いつもいつも音を我が家のように思い、遊びに来てくださるみなさま本当にありがとうございます040.gif
みなさまの笑顔に支えられ、癒され、毎日がとても楽しみです。

         2009年も、より一層みなさまと楽しく笑顔花咲く音でありたいと思います。
                  どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m   

 

『今年も一年、みなさまお世話になりました(=>▽<=) みなさまに支えられ、日々勉強☆日々感謝の一年でした(^ー^) 来年も癒し空間音にてお待ち致しております。』 角野 
f0173605_17263925.jpg



『初めまして、俣野淳子です。 新人で分からないことだらけですが笑顔と元気で頑張るのでよろしくお願いします。』 
f0173605_172733.jpg





『今年9月初めに働き出しした福冨です。分からない事だらけでお客様やスタッフにご迷惑かけっぱなしの問題児ですが、来年は今年以上に頑張ります!!』 福冨 
f0173605_1727215.jpg


 

  『2008ネン秋ー。雅楽から音に新入りして早4ヶ月・・・。音ファミリーさんにもずいぶんと仲良くしてもらいました。 ありがとうの気持ちを忘れず、2009ネンも笑顔で頑張ります!』 大越
f0173605_17274021.jpg



『一年間本当にお客様にもスタッフの皆さんにも大変お世話になりました。昨年よりたくさんのイベントがあったり出会いも広がったりで嬉しい年でした。 来年もいろいろお世話になることもあるかと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。』 瀬戸 
f0173605_18582487.jpg




『2008年、ありがとうございます。 沢山のお客様に出会えて幸せな一年でした。 2009年も楽しい一年になるように頑張ります。 どうぞ宜しくお願いします。』 荻野 
f0173605_1950085.jpg



『今年も一年、お世話になりました。 2008年はいろんな方と仲良くなれ、とても良かったなと思える一年でした。 まだまだ至らないことばかりですがどうぞ2009年も宜しくお願いいたします。今年以上に笑顔いっぱい、元気いっぱいがんばります!!』  南出 
f0173605_17422435.jpg



『2008年も大変お世話になりました。 洋服の話、美味しいお店の話、お子さんの話など、皆さんとたくさんのお話ができて楽しかったです。 新しい年も皆さまの笑顔にお会いできるのを楽しみにしてます☆』 上口
f0173605_19433778.jpg



     みなさま、素晴らしい新年をお迎えくださいー・・・☆☆


◎音は12/31日・1/1~2日・・・お休みです。  1/3~通常営業いたします。
 みなさまの御来店を心より楽しみにしております!!

    
by kyotowon | 2008-12-30 19:54

音の癒しのヒトトキ♪

先日、クリスマスの日に
音にはプレゼントをもらってウキウキのお客様にたくさんおこし頂きました072.gif
f0173605_13405195.jpg



そんなお子様からも癒しをもらえるのがこの音スタッフの喜びでもあるんです(^-^*)
クリスマスの日にも癒しのプレゼントをしてもらっちゃいました037.gif
f0173605_1405652.jpg







おねぇちゃんへ055.gif
どぅぞ060.gif


            こちらがそのプレゼント055.giff0173605_14174961.jpg

             みほちゃんへ   

        きょうは
        あえて
        うれしかったよ
             
        みゆより





f0173605_16374781.jpg

ウインクまで頂いちゃいました006.gif060.gif












f0173605_16401390.jpg












こんなプレゼントをもらえるなんて、とっても幸せな一日でした(^-^*)
お買物だけでなく。。。
お子様の元気な笑顔で元気を頂けたり。
何気ない会話からも学ぶことの多い毎日。
それだけでなく、皆様からも差し入れまで頂くこともあり053.gif
本当にいつも皆様には感謝感謝の日々だと実感した一日でした001.gif

いつも音をご愛顧頂き
皆様本当にありがとうございます016.gif056.gif






f0173605_16482191.jpg

                             仲良しN様は仲良く手をつないで帰っていかれました。
                               楽しいヒトトキをありがとうございました056.gif
by kyotowon | 2008-12-27 17:36

メリクリ~♪♪

音のクリスマス祭り、ご参加いただいたみなさま。
ありがとうございました040.gif
楽しんでいただけましたでしょうか001.gif音のクリスマス祭。



音スタッフにもサンタ?さんからのあま~い差し入れ届きました011.gif
f0173605_12294495.jpg





























とっても赤い大きないちご。美味しそうです~♪

f0173605_1232128.jpg
                               わおおおお~
f0173605_1233584.jpg


みんな大喜びでいちごにかぶりつきます(笑)
f0173605_1232168.jpg



                                        うまっ!
f0173605_12323329.jpg
音のサンタさん!ありがとう~(^▽^)/

f0173605_12344222.jpg






















『1 (イチ) ・ 5(ゴ)』 f0173605_12355013.jpg 

楽しいクリスマスを過ごした音さんです072.gifありがとうございましたm(_ _)m
by kyotowon | 2008-12-27 12:51
f0173605_17143647.jpg

072.gifじゃんじゃじゃ~ん072.gif


サンタのおじさんからのプレゼント大公開072.gif


f0173605_1729147.jpg
お買い物の最後に
ジャラジャラジャラジャラ060.gif

くじ引き
タァ~イム
060.gif













中には。。。御洒落本舗さんの非売品037.gif巾着もGETして頂けたり?
その中には。。。ウフフ028.giff0173605_17303218.jpg


その他にも。。。
沢山のお子様ユウワク品が当たります072.gif
f0173605_2061921.jpg












是非是非041.gif
祝日は京都060.gif060.gifへ遊びに来てください070.gif
by kyotowon | 2008-12-22 20:14
明日!!
12月20日~23日まで
024.gif


音にてお買い物を楽しんで頂いた方へ
サンタさんからの
         プレゼント
067.gifをお渡しさせて頂きます037.gif



このプレゼント053.gifお子様喜ぶこと間違いなし060.gifです037.gif053.gif






是非
音に一足早いクリスマスを
    楽しみにいらして下さいませ
016.gif
by kyotowon | 2008-12-19 19:54
おはようございます★
12月もちょうど半分になりましたね~。お外は寒いですが・・・
音では、赤、黄色、茶色、落葉のじゅうたんが店前を飾り付け。
陽が落ちた中庭では紅いなんてんの実をオレンジのライトアップでほっこりさせてくれます012.gif012.gif


さてさて。毎週必ず楽しみをくれるWAFFLEさんとのコーディネイトのご紹介です060.gif


こちらは大人気のシヤンTeeをメインにお散歩スタイルであわせてみました056.gif

f0173605_1104540.jpgf0173605_1113614.jpg



カットソー…シヤンTee ¥11550(wafflish waffle)
ベスト…ルイーズジレ ¥15750(wafflish waffle)
パンツ…¥11550(natural laundry)
ブーツ…olm ¥27090(koos)


ジレはグレーの落ち着いたお色ですが、いろんなチェックの柄が入ってるのが可愛いんです!
チュニックみたいにすこし長めのロング丈も、前を開いて羽織ると
ラインの引き締めにもなって使いやすいですよ

パンツは履いていただくと細く見える、足長効果有りの掘り出し物
サテン地なので綺麗めにも使え、ストレッチ入りなので動きやすいんです。
着用したのはグリーンで、他にもベージュ・黒があります。


ジレは前を留めるとこんなかんじです↓↓
f0173605_14223562.jpg




続いて着まわしクリスマスのお出かけスタイルです053.gif

f0173605_17421997.jpgf0173605_17423472.jpg



コート…マリオンコート ¥30450(wafflish waffle)
インのカットソー…シアンTee
スカート…¥13650(natural laundry)
レギンス…ドネツレギンス ¥10080(wafflish waffle)
ブーツ…olm


でました!真っ赤な女の子コートo(^-^)o
綺麗なトレンチのかたちのコートは、見えない裏地のボーダーが密かなお洒落ポイント
細身な見た目とは違い、珍しいストレッチ素材で着心地
爽やかな白の花柄スカートはボタンをずらしてウエストの調整が出来るようになってます
冬でもやっぱりスカート必須!!そんな時のお役立ちアイテムがしっかり足元サポートの
デニムレギンスです
ブーツを合わせてイルミネーションでも見に行こうかな~072.gif072.gif


お色違いでお正月の初詣でスタイル~058.gif

f0173605_18324953.jpgf0173605_18331398.jpg



どんな服にも合わせやすいモカベージュならあらたまった場所でもスタイル良くコーディネート出来そう☆
後ろのベルトの位置がまた絶妙なバランスにあるんですよ~!
こちらは是非、着てみて実感していただきたいですっ026.gif



ではではカメラマンKがご紹介いたしました035.gif




f0173605_19444462.jpgおまけ
初モデルしてくれはったスタッフHっちゃん
お腹をつまんだところを激写☆☆
by kyotowon | 2008-12-16 20:14

☆和柄☆

音☆ザ・和柄
f0173605_17233072.jpg



御洒落本舗の着こなし術をご紹介~。
f0173605_17243755.jpg


ちらりとのぞかせたのは、、、f0173605_1728981.jpg御洒落本舗のインディゴフリルベスト。このフリル感が和柄の渋さに女の子らしさをプラスさせるキーポイントなのです006.gif
f0173605_1730168.jpgそして、この牡丹柄抜染プリントスカート。なんとも大人っぽい!
















f0173605_17335564.jpg       この重ね着、刺青みたいでしょ??004.gifあえてのちら見せテクです034.gif
f0173605_17345863.jpgそして、この帽子。ボア付きでかなりかわいい!!紐は上でも垂らしても良いです049.gif













女の子・・・帽子<御洒落本舗>¥6195
       コート<HOSO>¥13545
       フリルベスト<御洒落本舗>¥9345
       タートル<HOSO>¥4095
       スカート<御洒落本舗>¥10290
       

男の子・・・帽子<御洒落本舗>¥5145
       ベスト<FITH>¥13020~
       半そでトレーナー<御洒落本舗>¥9345
       Tシャツ<GАSBАG>¥4410
       パンツ<御洒落本舗>¥9345



和柄はちょこっと取り入れるだけでも、かっこよくキマるんですよ~。
むずかしく考えず、どんどんお子様のコーデに取り入れてみてくださいね♪
f0173605_1752101.jpg
音はまだまだ商い中~










おまけ。f0173605_17523688.jpg
マルシャ長靴¥2835~
by kyotowon | 2008-12-13 17:55

音クリスマス

こんばんは、音です040.gif

すっかり街中はクリスマスモードになってきましたね~072.gif
みなさん、もうご予定はお決まりでしょうか??

音さんもそんなクリスマスモードにちょっと便乗・・・006.gif
f0173605_2032926.jpg

                  はい、音のブルゾンツリー できました!!

あら。ちょっと分かりづらかったですか。

HOSOのグリーンチェックブルゾンは、もこもこした感触がかわいいあったかアイテム♪
形はパーカーとポンチョの2タイプ060.gif
ですが、、、もうポンチョタイプは完売しつつある・・・のです。008.gif


さて、こちら。
こんなところに、kidsサンタ発見!!
f0173605_20134825.jpg

なにやら、後ろの赤い洋服が気になっている様子・・・039.gif


もしかして、いたずらサンタなのでは・・・(゜□゜;!?
いやいや、あまりの可愛さにkidsサンタも見とれているのでしょう037.gif

kidsサンタが、見とれていたこちらはf0173605_20363540.jpgオールドグロウスのパーカー。¥5880~
やっぱり赤じゃなきゃキマらない!!サンタですね。






ちなみに、このパーカー。
こんな風に重ね着してもかわいいんですよ001.giff0173605_20422589.jpg












さて、みなさん。
音の072.gifクリスマスムード072.gifは伝わりましたでしょうか070.gif
街中のイルミネーションついでに音へ寄り道していってくださいね。
by kyotowon | 2008-12-12 20:55
今日の京都はあったかです
先日の週末の寒さがうそのよう・・・
昨日の天気予報では50%057.gifと言っていたのに、
どうですか?↓この青空(´ー`*)。・:*:・ポワァァン↓↓
f0173605_1244166.jpg
すがすがしいでしょ?

おはようございます
最近ブログ担当になりつつある、おおごしです(/゚∇゚)/゚∇゚)o ティース♪








昨日は、私の前聖域“雅楽”より小さなお客様がやって来てくれましたよ(*゚▽゚)ノノ"㌧㌧☆
『いらっしゃ~い ´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・☆』

Sふぁみり~のKちゃん&Yちゃん姉妹で~す
f0173605_1251418.jpg












060.gif二人共、お絵かき上手だね060.gif

いつもはママと妹ちゃんのご来店が多いのですが、
今日はおねえちゃんも一緒に・・・

f0173605_1253814.jpg
おねえちゃんはワンピースしか着ないらしく、
この日もホイップクリームのワンピースを可愛く着こなしてきてくれてました








妹ちゃんは、
5/5のトップス
(私、これ個人的に好きです(≧∇≦)と
ワッフルのパンツをボーイッシュに。。。
しかも、よ~く見ると、
お姉ちゃんのタートルと妹ちゃんのトップスはさりげないお揃いアイテムヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
f0173605_12545729.jpg




そしてそして、写真はNGでしたが、ママ・・・とっても会いたかったです(*´∇`*)
私と同じで小柄なママは、私と服の悩みや好みが似ているせいか、
ついついしゃべりこんでしまいます
ましてや、久しぶりの再会に、話がとまりません041.gif

遠い中、本当にありがとうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

ステキなサプライズに私の心は056.gifぽっかぽか056.gifです・・・

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
by kyotowon | 2008-12-09 13:17

素敵!!

皆様こんにちは012.gif012.gif
北風がヒューと聞こえてきそうな寒い毎日007.gif007.gif
音のお店の前は落葉が沢山!!焼き芋パーティができそうな・・・そんなウキウキする
今日この頃、音に芸術家!?が遊びにきてくれましたぁ
じゃん!!
f0173605_1934587.jpg
このステキな葉っぱ看板049.gif049.gif
思わずパチリです071.gif071.gif










こちらを作ってくれたのはいつも元気いっぱいのH君とAちゃんですf0173605_19203526.jpg
f0173605_19474488.jpg


ママがお買い物中に看板を素敵に変身させてくれたお二人さん!!
ありがとう053.gif
そして、H君の着ているかっこいいグレー・・・こちらは
そうです、WAFFLEのアルノーブルゾン066.gif 
シンプルなデザイン
色目がグレーでコーディネートしやすいですよ。
重ね着にもばっちしです。ママサイズもあります056.gif056.gif 
男女兼用なので お揃いのコーディネートにもバッチシです049.gif  
1日何回いうの?? というくらい連発してしまう寒い!!をしばし忘れさせてくれる
素敵な看板に出会えた1日でした。     
by kyotowon | 2008-12-08 20:28