<   2009年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

缶バッチイベント!!

明日!!2/28(土)~音・雅楽・奏・WASHにて、缶バッチイベント開催です060.gif

f0173605_171155.jpg




f0173605_172213.jpg















072.gifジャジャ~ン072.gif

この缶バッチは、メーカーさんとの
コラボオリジナル缶バッチなんです071.gif
このイベントのみでしかGETして頂けません!037.gif




ご購入頂きましたメーカーさんの缶バッチをお洋服お一つごとにプレゼント053.gif
是非、お好きなメーカーさんの缶バッチをGETして下さいませ016.gif







f0173605_175337.jpg


お帽子に付けてもヨシ056.gif














f0173605_16525189.jpg


バッグに付けてもヨシ056.gif












そしてそして
053.gif

WAFFLISH WAFFLEをご購入頂きましたお客様には。。。053.gif053.gif053.gif


040.gifお待たせ致しました040.gif

      こちら060.gif
f0173605_17331878.jpg









WAFFLISH WAFFLEのノベルティーBAGとオリジナル缶バッチ!
どちらかお好きな方をお選び頂けます053.gif


f0173605_17182228.jpg

人気だったアナディリシリーズ柄などもあり、
BAGとしてお待ち頂いても可愛く037.gif


両手にのるくらいの大きさなので、
巾着の袋としてご利用して頂いても重宝しそうなアイテムです016.gif




他にもたくさんの種類がございます(^-^*)
f0173605_1732650.jpg






2月28日よりスタート049.gif
無くなり次第終了とさせて頂きます028.gif

056.gif皆様、お早めに!!056.gif

京都060.gif060.gifにてお待ち致しております
by kyotowon | 2009-02-27 18:26

豪華な1日ヾ(@~▽~@)ノ

こんにちは、2月も残りわずかとなって参りましたね001.gif
店内は春服がぞくぞくと入荷して、ウキウキです
先日は臨時でお休みを頂きましてありがとうございます。
実は・・・実は・・・
先日みんなで、豪華な1日を過ごしてきましたぁ053.gif


ご馳走の定番!? すき焼き012.gif

我が家ではお客さんが来る日のメニューです(笑)
f0173605_18114133.jpg
f0173605_188789.jpg

f0173605_1892093.jpg
f0173605_1856144.jpg
f0173605_1895218.jpg




               幸わせ053.gif
鴨川の見える素敵なお座敷でしたぁ♪♪ この後・・・美味しいフルーツを食べ・・・まったり
 
お次は・・・

お京阪に乗って 移動!!!です。024.gif024.gif

f0173605_19472877.jpg

f0173605_1923536.jpg


お稲荷さんへお参りです。

そして・・・・おもかる石というのを発見!!!!
f0173605_19434191.jpg

願い事を思いながら。。。石を持ち上げて。 持ち上がれば願いは叶う
そうでなければ。。。がんばれぇ!!

という事でさっそく 皆で順番待ちです(笑)
願い事はそれぞれ

半年後には6キロ減!!

商売繁盛・・・

素敵な王子様が現れますように・・・


f0173605_19524923.jpg


やったぁ!!!願いは叶うようです037.gif

おみくじも引きました 大吉率高し037.gif
そんな中・・・

凶後吉!!  末大吉!! 
というのも引きました。

おみくじにも色々あるのですね027.gif
凶後吉には 驚きでしたぁ!!  でも 吉になるのならホッ053.gif053.gif

今日は初めてのことがいっぱい!!皆様
お休みを頂きましてありがとうございました
040.gifとっても楽しい1日でした012.gif012.gif

すき焼きは京都の三条木屋町にあるモリタ屋さん!!
鴨川の見えるお座敷で雰囲気もマル!! もちろん美味しいです♪♪


皆様もぜひぜひ行って見てくだい

お稲荷さんへもぜひぜひです。


きっと大吉がでるはず!!
by kyotowon | 2009-02-23 21:18

裏側・・・・

先日・・・
f0173605_2191229.jpg


f0173605_21101778.jpg


f0173605_21104842.jpg



すごぉー!!裏側ってこんなんねんやぁ!!!012.gif027.gif
思わずパチリしてしましました071.gif


初めて見る世界にドキドキわくわくです053.gif
先日、音ではテレビの撮影があったのです012.gif012.gif
016.gif感謝です016.gif
手描きTシャツの特集です。

f0173605_21394622.jpg

放送は今月の土曜日28日の午前中・・・
週末の探検家という番組で、9時50分~10時20分の予定です。

ご都合宜しければぜひご覧下さい。

今日は可愛く手描きTシャツを来てくれてるお子様をご紹介させて頂きます
f0173605_2271265.jpg

f0173605_21505129.jpg
f0173605_21515262.jpg



ニャロメ??お茶目な しまりす柄。。。。
色目も綺麗な 月見ガエル・・・

今ではレアとなっているりんご柄・・
大人の方にも大人気の雨がえる柄・・

可愛くTシャツを着てくれて、ありがとう040.gif
ステキな笑顔にいつも癒されます。
また遊びに来てね053.gif
by kyotowon | 2009-02-21 22:22

宇治のグルメ

音や姉妹店ブログにたびたび??登場する宇治

もうご存知の方もちらほらいらっしゃるかとは思いますが、
私、Mは宇治をこよなく愛する宇治市民なのです(笑)

音で『宇治から来たんです~』など聞くと、
会話に入りたくてしかたなくなります051.gif
【宇治】、【市外局番0774】といったキーワードに過剰反応する私です~。


さて、今回はAREA2の店長と行った宇治グルメをご紹介♪

そのお店は、
音・AREA2共にご愛顧いただいているKさまのご友人が開いているイタリアンのお店なんだそうです。
しかもKさまのご実家がお野菜を卸しているのだとか056.gif

Kさまは、とても気さくな二児の男の子の元気なママ058.gif
いつもいろんなお話を楽しくしております~041.gif
そんな中で、AREA2店長が今回宇治のグルメを教えてもらったということで、私にお誘いが053.gif

もちろん、宇治にそんなおすすめのお店があると聞いては行かないわけにはいきません!!
さっそくGO~070.gif


まずはおすすめの<パスタランチ>・・・¥1200
f0173605_2153025.jpg

前菜
これがKさまのご実家で作られているお野菜か・・・♪とじっくりかみしめます001.gif
新鮮でシャキシャキしてました!!





続いて、メインのパスタ
こちらは本日のパスタから選べます。
私が選んだのは、ピリ辛のトマトソースのパスタ!辛いの大好きなんです~。
f0173605_2193977.jpg



そして手作りパン
f0173605_21114267.jpg

こちらは奥様の手作りだそうです!!
もともと奥様はパンなどを作ったりするのが好きだったそうです。
そして料理人のご主人さまと結婚され、一緒にお店に出すようになったと伺いました。
さすがに好きだとあって、しっとりしていてとても食べやすいパンでした。
私にもその技術が欲しいです072.gif


そして+300円でデザートが付けられます!!
もち、付けました049.gif
これまた美味~!!
(あ。すみません。画像はナシです~ぜひ、店頭でご注文ください040.gif


そして、私達二人はイタリアンを満喫したのでした。
とても落ち着いた雰囲気のお店で、ゆっくりと過ごしちゃいましたが。。
平日のお昼とはいえ、やはり観光の方や地元の奥様方などで席は埋まっていました。
みなさま、お早めにどうぞ!!



【TRE VERDI】トレ ヴェルディ

宇治市宇治東内13-2
0774-20-9545

営業時間・・・11:30~14:30
        17:30~21:00
定休日・・・水曜日



 

☆Kさま、ありがとうございました001.gif
またおすすめなお店情報を期待しております~!!
by kyotowon | 2009-02-19 21:29

遅くなりましたが・・・

じゃん053.gif
f0173605_2064821.jpg


じゃじゃーん053.gif
f0173605_2085033.jpg


大人も生産が決まりましたぁ001.gif
スリムなボトムス等とのコーデにバッチリな
アルカネットドレス
サイズは0.1    12,600円 
        0    1
着丈   75cm  80cm
身巾   34cm  36cm
肩巾   49cm  30cm

袖口のレースが可愛い
パースリーティ049.gif049.gif
サイズは0.1    10,290円
        0     1
着丈   56cm  60cm
身巾   41cm  43cm
裄丈   49cm  52cm

027.gif取り急ぎお知らせでした029.gif
by kyotowon | 2009-02-16 20:49

入荷しました!!

なんだか突然あたたかくなりましたね~058.gif
もう春??!な気候ですが001.gif
あたたかくなるとやっぱり欲しくなる春アイテム~。

さっそく本日届きましたアイテムのご紹介です♪

まずは・・・
GO TO HOLLYWOODより1291413 100-120¥6195/130-140¥6720
f0173605_1142988.jpg

袖からのぞくフリルが女の子らしさをさりげなく演出~053.gif
f0173605_1144691.jpg



続きまして~
メンズ004.gif改め男の子。
みんなの味方、BNTにより総ゴムパンツ!!80-130¥5670
f0173605_11465070.jpg

表地はチノ素材、後ろはお決まりのボーダー。
f0173605_11481738.jpg


そしてポロ☆ 80-130¥5565
f0173605_11494512.jpg

男の子なら一枚は押さえておきたいですね。
お出掛けにも最適なこのアイテム~049.gif


次は、またまた女の子♪
ナチュラル系を目指すお子様にはぜひぜひアネカゼファー(通称:ゼファー)
80-90¥4830/100-130¥5145
f0173605_11525673.jpg

マリンボーダーは今年の流行??!!060.gif
かなり着まわしがきくノースリーブとキュロットも入荷中です~056.gif


以上、本日の入荷アイテムでした!!



☆番外編☆
今、音でもっとも人気といえるこのアイテム!
それは~・・・・

アンジェラ・K  (←今年春から入荷中の新ブランドなんです)

ブロックチェックチュニック!! 80-90¥5145/100-120¥6195/130-140¥7295
f0173605_1235342.jpg

パープルにブラックと二色です。
そして、レディースもS/Mとあります!・・・が、音では完売しては追加、完売しては追加の繰り返しの末、メーカーさんにもとうとう在庫切れが・・・042.gif


そして音の一押しアイテムはこちら!
ファブリックレポートより ベストです。80-130¥5565
f0173605_12112460.jpg

こんな風に重ねるだけでいつもとちがった着こなしに見える♪
春にはもってこいの使えるアイテムですよ~072.gif
f0173605_12133729.jpg
 




今日はバレンタインデーです。
お世話になっているみなさまにチョコっとしたプレゼントも053.gif053.gif
by kyotowon | 2009-02-14 12:31
本日は晴天なり~わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

はぁ~い019.gif
先日の予告通り、
本日テレビおおさかさんの取材&撮影が行われました。

必死の呼びかけも虚しく、14時頃まで、お客さんがまったく居ないっっΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
・・・という、最悪の状況の中、スタッフは必死で店内の模様替えで大忙しっっ
                                   アタフタヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/アタフタ
・・・と、思っていたら、撮影班到着の少し前に
沢山のお客さんが来てくれました040.gif040.gif040.gif

では、TVも音カメラにも協力して頂きましたお姫様をご紹介!!

じゃじゃ~ん!!
まずは、M家の可愛いお姫様
f0173605_19413921.jpg


さらちゃん&めいちゃんで~す!!

今期から登場の056.gifリトルマーメードさんのストライプワンピ056.gif
仲良くお揃いでコーディネイト!!
            キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

本当に可愛い子ちゃんたちです。
しかも、本日はM家のママ特製のティラミスを頂いちゃいました
ホントに美味しくて、みんなでペロリです041.gif
ありがとうございました053.gif053.gif


そして・・・もう1人のお姫様
S家のお姫様・・・
f0173605_19433960.jpg


りのちゃんで~す
いつも、くりくりおめめがキュートです
『お姉ちゃん、指なおったぁ~?ずっと気にして、心配しててん・・・』
うぉぉぉぉぉお~!!!なんて優しいんでしょう・・・。
らぶです・・・053.gif。もう大丈夫だよ。心配してくれてありがとう o(*´▽`)o



まだまだたくさんの方にご協力頂いたのですが、
音カメラが追いつかず・・・(汗)
すみませんっっ m(。≧Д≦。)m

ご協力頂きました、お客様・・・040.gif040.gif040.gif本当にありがとうございました040.gif040.gif040.gif


本日の内容は、今週木曜日
2/12 TVおおさか  ニュースBIZ
夕方17時15分~17時30分


ON AIR

f0173605_19453654.jpg





                        
by kyotowon | 2009-02-10 19:52

ある日の出来事・・・・

056.gifこんにちは056.gif
毎日寒いですね。。背中にホカロンがかかせません 007.gif 笑 
そんななか 元気いっぱいS君が遊びに来てくれました071.gif
f0173605_11401251.jpg

S君の本日のお洋服・・・ワッフルのエコボーイズTEE&ソンヤパンツ
ナチュラルな色目のトップス。ゆるめのデニムがオシャレですよね049.gif
実は・・・
f0173605_1149247.jpg

f0173605_11494950.jpg


先程お着替えが終了!!
くんくん013.gifアレ えぇ!! わぁ!!!
後はご想像にお任せします 028.gif 

と言うことでキュ~キョ 全身お着替えです!!!
 いつもと少し違ったイメージのお洋服でしたが
とってもお似合い!! 思わず記念にパチリ061.gif頂きましたぁ053.gif

せっかくなので、先日入荷のエコガールズTEEも一緒にご紹介です。
ガールズ!!ハート!! 可愛いですね 色目が優しいので甘くなり過ぎない所もオススメ
大人も大人気です012.gifぜひご兄弟でお揃い 親子でお揃い♪♪
の参考にしてみてください。f0173605_13345882.jpg
by kyotowon | 2009-02-10 14:03

~音からのおしらせ~

060.gifピン~♪ポーン♪パーン♪ポ~ン060.gif

お客さまに音からのお知らせがございます。...... ( 〃..)ノ

誠に勝手ながら・・・・2月11日)、2月19日)お休みいただきます。

2月15日も勝手ながらですが19時までの営業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが・・・・・。

よろしくお願いいたします。

060.gifピン~♪ポーン♪パーン♪ポ~ン060.gif

f0173605_1741241.jpg




もしや、あなたは光GENJI大沢???

1960年代、70年代お生まれの方、オワカリいただけましたか??
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ

当人の2人は知らないみたいです・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
by kyotowon | 2009-02-09 17:52

けいちゃんです♪

2月になり、少し暖かい日が続きますね。058.gif

寒さが苦手な私はこのまま春になればいいのになぁ・・・。なんて考えてます。056.gif


そんな寒さを吹っ飛ばしてくれるかのようにいつもなんとも言えない可愛い笑顔と、「どこ見てるのけいちゃん??」と、場を和ましてくれるIさまのお子様、けいちゃんです♪

f0173605_1658555.jpg


いつも私はこの笑顔にメロメロです037.gif

f0173605_1711440.jpg


Iさま、また来週にでも遊びにいらしてくださいね。060.gif
by kyotowon | 2009-02-09 17:04