「音」京都店でのイベントや新作のご案内。


by kyotowon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 mi ti 始動♪


056.gifmi ti 056.gif056.gif056.gif

今年の春より新しいオリジナルアイテム【mi ti】(みち)が入荷です056.gif


服は我流で色んな着こなしがあっていいんじゃないか056.gif
皆様のお声を大切に。。。形にしていく056.gif

をコンセプトに始まったブランドです056.gif


056.gif皆様のお声を大切に。。。ということで音スタッフがデザインするブランドです056.gif
072.gifその第一弾が入荷です072.gif

056.gifジャンジャジャン056.gif

ストールベストです060.gif

こちらのストールベストは色んな着まわしが出来る面白い一品なんです037.gif

FRONT
f0173605_13212245.jpg






BACK
f0173605_1322810.jpg




















まず。。。
首に巻いただけでも後ろが丸いラインでとっても可愛いです056.gif

FRONT
f0173605_13271186.jpg                

BACK      
f0173605_1327473.jpg




















続きまして。。。
首に一回巻きリボンを活用060.gif

FRONT
f0173605_14195732.jpg

BACK
f0173605_17563817.jpg


















そして。。。
前を開けて後ろのリボンを交差してみました056.gif

FRONT
f0173605_14243938.jpg

BACK
f0173605_14242653.jpg






















FRONT
f0173605_14252312.jpg

BACK
f0173605_17485437.jpg

























エンビ服。。。
FRONT
f0173605_17525634.jpg
BACK
f0173605_17532447.jpg





















他にも。。。たくさんのお客様に既にGETして頂いております056.gif056.gif056.gif

056.gif少しご紹介です056.gif

青のトップスとの相性もバッチリ058.gif
056.gifストールもトップスも両方がきわだっております056.gifTさまとMちゃん056.gif
f0173605_1842633.jpg










056.gifいつも素敵な笑顔でご来店頂くT様056.gif
本当に可愛い笑顔です016.gif可愛いなんて、失礼ですね040.gif
f0173605_1871239.jpg




f0173605_18125399.jpg



















音の癒し。。。F様056.gif
ナチュラルな着こなしが素敵です056.gif056.gif
f0173605_18141896.jpg















そして、最後に今日の私の巻き方は。。。056.gif056.gif056.gif
056.gifこんな感じです056.gif
f0173605_1834195.jpg








f0173605_1945535.jpg

これからどうぞ  mi ti を宜しくお願い致します。
by kyotowon | 2009-03-31 19:51

パンツ特集~。

今月もあと五日をきりました日が経つのは早いですね~018.gif

そろそろ皆さんは春休みもスタートしたところでしょうか。

晴れたり曇ったり雨が降ったり、忙しい天気が続いています。まだまだ風邪引きさんに要注意ですよ

そしてそして、週末たくさんの春モノの入荷にウキウキしている私です056.gif056.gif

早速すでに入荷している中から、オススメアイテムをご紹介いたします~♪


でやっ072.gif

f0173605_1437931.jpgまずは着心地抜群ハーベストタイムの七分袖カットソー&ナチュラルランドリーの空色パンツです




シンプルに着たいけど何か普通・・・

そこで+1アイテムの登場です

f0173605_154828.jpg






パンツとTeeシャツを着ただけのリラックススタイル。カットソー生地のチュニックと、バンダナをくびもとに合わせるだけでちょっとそこまで~♪のお出掛けスタイルに早や代わり~♪♪


カットソー・・・¥7770
パンツ・・・¥13440
チュニック・・・¥7875
バンダナ・・・¥4095



音のベランダは風通しが良いのです。。


f0173605_164185.jpg


ちょっと懐かしい形のふんわり九分丈パンツパステルブルーのカーディガン。少年になり過ぎないように足元はバレエシューズと、先ほどのバンダナをバブーシュカ風に合わせてみました。

カーディガン・・・¥10920
パンツ・・・¥12600
シューズ・・・¥21840


春は新緑~060.gif

オリーブ色のワンピースを着て、頑張って足出しデス!!    んん~しゅわ~っち!!
f0173605_1927845.jpgf0173605_19273539.jpg



ワッフリッシュ ワッフルのチュニック。さらっと女性らしいシルエットで着ていただけます

袖や裾がゆるやかな斜めのラインにカットされているので腕や足の形もきれいに見せてくれる効果有り!?

チュニック・・・¥13650
ストール・・・¥7770
レギンス・・・¥6190


こんな何食わぬ顔してますけど・・・(えっ顔は関係ないスよねー)

f0173605_2093965.jpg実はチョットだけ寒いんです!!

長そでブラウスで爽やかに~

足元は元気にハーフパンツとスニーカーで出かけましょう058.gif

でもさり気ないおしゃれは抜かりなく

バックポケットのビーズの存在感は負けません。
ひざ裏についたベルトもポイントですよ☆☆
f0173605_20125663.jpg





ブラウス・・・¥11550
パンツ・・・¥14700



音は今日も来て下さるお子さんたちで暖かい店内。。

早く 早くお外も暖かくなって欲しいなぁ~

という ぼやきでしめくくりま~す。。
by kyotowon | 2009-03-27 20:25

妖怪大行進~!!

三連休最終日・・。
天候はあいにくの雨。
それでも音にはたくさんの方が今日もご来店くださいます040.gif



さてなんともおもしろいTシャツが入荷しました~006.gif006.gif


御洒落本舗よりご紹介です。

ウルウル蛙プリントTシャツ・・・¥2940~
f0173605_11561152.jpg



なんとも可愛らしい潤んだおメメのかえるさんです~010.gif
白地にみどりがこれからの季節にインパクトを与えてくれそうな感じです018.gif





洒落助シルエットプリントTシャツ・・・¥3990~
f0173605_11564833.jpg


こちら御洒落本舗社長さん自ら描かれたもの049.gif
さすがです!!

なんと目は缶バッジになっていて好きな位置に付けてOK♪
楽しいTシャツです!
f0173605_11571696.jpg





妖怪大行進Tシャツ・・・¥8295~
 提灯お化けラグランTシャツ・・・¥6195~
 草履女&桶お化けタンクトップ・・・¥5145~
f0173605_11574487.jpg


今年の御洒落本舗の一押し柄です070.gif








今年の夏はこわ~い妖怪たちが町中を歩いているのを目にすることでしょうね005.gif029.gif
by kyotowon | 2009-03-22 12:00

エコバッグイベント

ぽかぽか陽気に包まれて~・・・


なんだか急に暖かくなりましたねぇ。
みなさんお久しぶりです。Mです。


連日、朝日テレビさんの効果でたくさんのお客様がご来店してくださり、
本当に西村和彦様さまさまである音です。040.gif056.gif


大阪、神戸、和歌山・・・埼玉005.gif
いろんな県から音をたずねて来てくださいます。
みなさま本当に有難うございます040.gif056.gif



昨日から音ではこの3連休の間にイベントが!!

もう最終??!エコバッグプレゼント~~~003.gif053.gif
させていただいております!
f0173605_14453331.jpg




こちらは2009のお買物が5%オフになるという、すっかり浸透している地球に優しい取組みです058.gif
ぜひぜひまだお持ちではない方は必見です!



そして、ようやく出来上がりましたこちら音の春夏カタログ~060.gif
店頭でたっくさん積んでおります066.gif
f0173605_14484828.jpg


かわいいアイテムに、
あれ??「〇〇ちゃん?!」ともしかすると知っているお友達も載っているかも??!037.gif
たくさんのお客様に見ていただければ幸いです♪



それからわれ等が<HOSO>より出ました!

らくちんパンツ2点セット!!・・・¥3045(80㎝-130㎝)
f0173605_14543378.jpg


色は【グリーン】
f0173605_14565322.jpg



【オレンジ】
f0173605_14573541.jpg



【ブラック】
f0173605_14581872.jpg



の3色です。


この連休で大いに大好評いただいております!!
お求めの方はお急ぎください!!すでに完売しているサイズも有り(><;)です。



たくさんのご来店お待ちしております~!
by kyotowon | 2009-03-21 16:10

春☆エトセトラ

こんにちは!今週に入りやっとらしくなってきましたね

花粉に負けそうな音スタッフがちらりはらり・・・。


さてさて、今週末には春分の日を筆頭に3連休が始まります

音に来て下さるご予定のお客様のためにちょこっと下見を。

春のオススメアイテムをご紹介いたします♪

今日は女の子バージョーンです!!



wafflis waffleさんよりエトセトラキャミソール~060.gif

f0173605_1911365.jpg


カラフルなパッチワークの可愛いキャミソールです053.gif
こちらのアイテムを使ってコーディネートしてみました018.gif

赤ストライプの女の子               青ストライプの女の子
f0173605_19381210.jpgf0173605_19403544.jpg


キャミソールなので少し小さめのおつくりです。かたひもで長さを調節してリボン結びを
全て100cmで合わせています。
シンプルなワンピースの上に重ねてドレス風にしたり、デニムと合わせて清涼感あるスタイルにも!


白いお花の刺繍女の子              ピンクチェックの女の子
f0173605_19413999.jpgf0173605_19433511.jpg


柄モノをあわせるときにはインナーはシンプルに。柄on柄でもOKです♪
チェックが可愛いスカートのようにも見えるふんわりパンツを。
甘いピンクが好きな女の子。ちょっとマリンなストライプの折り返しパンツを合わせて早くも気分を先取りです!


などなど・・・

まさにまさにエトセトラな着こなしできちゃいます049.gif

春エトセトラ。

春にまつわるエトセトラ。
by kyotowon | 2009-03-17 20:22

愛がいっぱい

TVをご覧になった沢山のお客様、ご来店いただきまして本当にありがとうございます。040.gif
スタッフはバタバタと慌しく駆け回ってますがお見苦しいコトも多々ありますがお許しいただきます様、お願いいたします。

そんな私たちに053.gif053.gif053.gif053.gifのお届けをいただきました。

じゃ~ん!!!!!
f0173605_125566.jpg


OPEN当初から仲良くしてくださってるさま072.gifの手作りのケーキなんです。
愛がいっぱいでスタッフみんな癒されました058.gif
甘さひかえめですっごく美味しかったです~。
さま、いつも本当にありがとうございます。

先日、ブログに登場していただきましたさらちゃんいちゃんママにも手作りティラミスをいただいたんです~。
こちらは写真を撮るのも忘れて缶食でした011.gif

いつも本当にありがとうございます!みなさまの053.gif053.gifを感じてます。
by kyotowon | 2009-03-03 12:38