「音」京都店でのイベントや新作のご案内。


by kyotowon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

暑かったり。。寒かったり。。。雨だったり。。。晴れだったり↑
本当にお天気が変わりますね。
お洋服も迷います!! 
そ・し・てあっという間に桜の季節終わりましたね012.gif
f0173605_1643958.jpg


新緑056.gif056.gif
緑色落ち着きますねぇ012.gif 
私の部屋にもガジュマロ&アイビーの緑で癒しをあたえてくれます。

みなさぁん!!明日から・・・
ウキウキゴールデンウィークですね♪
ご旅行に行かれる方・・・・・・
帰省される方・・・
お家でまったりの方・・・
音よりお知らせです049.gif

4月29日 5月6日の水曜日共に営業します!!



お店の中は春・・・夏!!  
こんなにキレイなしましまシリーズ!!

f0173605_17442581.jpg

やっぱり可愛いギンガムチェック!! 

f0173605_17522727.jpg
 

そして、日差しも強くなったという事でぇ
どん!!
f0173605_17561449.jpg


つけました高所恐怖症のスタッフがんばりましたぁ 笑

帽子やストールも沢山入荷しております。日差しよけにもなるので、オススメですよ。
ゴールデンウィークは音へ!!!

お待ちしてまぁす
by kyotowon | 2009-04-28 18:33
この週末とは、うって変わって、
本日は雲行き怪し・・・(´Д`|||) ドヨーン
こんな日は、週末の明るい音ファミリ~の写真を
眺めて癒されよ~っと・・・(*´ェ`*)

・・・と、いう事で、
この週末、土日2連チャンで遊びに来てくれた、
Iファミリ~のR君、Nちゃん。
f0173605_10545477.jpg


いつも、音のお洋服をばっちり全身で決めてきてくれます。
この日は、以前作って頂いた手描きTシャツを初めて着て登場!!003.gif
なんだか、新鮮です!!
R君は、ちょっぴりツンデレです。

f0173605_10553531.jpg


私は、いつもそんなR君にいじめられます・・・。


でもそんなR君が大好きで、そんな態度も嬉しかったり・・・012.gif(笑)


f0173605_10561086.jpg



多分、ツンデレ男子に弱いのではないでしょうか・・・(笑)

そして、Iファミリ~はパパ&ママも素敵なご夫婦です。
私はいつも、パパにもいじられます・・・007.gif
カエルの子はカエル・・・のでしょうか?
しかし、毎回繰り広げられるパパとの“突っ込み合い!?”が楽しくて、仕方ありません。
時には、ママも参戦です。(もちろんパパの味方なので、残念ながら2:1で負けます。)

040.gif次回も極上のネタを仕入れて、お待ちしております!!040.gif
by kyotowon | 2009-04-20 11:13

フルーティーな一日♪

近頃、旬なこのTシャツ。

さっそくこのまだまだピチピチな2人が、先取りしてみました~041.gif072.gif
f0173605_1046922.jpg


じゃじゃ~ん




まず、メロン~f0173605_1047312.jpg

5ブ袖のカットソー。
V開きでまわりにあしらわれているチェックのリボンがかわいい!!
ボーイッシュにも着こなせるアイテム058.gif
















続いて、イチゴ~f0173605_10481818.jpg

半袖カットソー。
丸い開きで、レースがあしらわれているガーリーな一枚!
ビビットいちごの赤が着こなしのアクセントに049.gif

















そして、バナナ~
f0173605_10505530.jpgf0173605_1055819.jpg













こちらはドットの柄の半袖がかわいい♪
少しボートネックぎみ。
可愛すぎず、ボーイズになりすぎずの絶妙な一枚!!









キッズも大人気のフルーティーteeは、WAFFLISH WAFFLEから発売中~053.gif
この夏は元気にトロピカルにいきたいですね!!

WOMEN・・・¥7560
KIDS・・・¥5460~(デザインが多少異なります)
by kyotowon | 2009-04-19 11:02

sakura咲く・・・

桜も満開を迎え、
そして散りはじめていくところもちらほら・・


桜といえば
この時期はご入学、ご入園056.gif
音のお子様もみんなどんどん大きくなってゆかれます001.gif
f0173605_12493899.jpg


ほんとうにお子様の成長というのはあっというまなのでしょうね。

さまざまな経験をされ、一歩一歩少しずつ大きくなって、
そんなお子様の成長をお母さん、お父さん、ご家族のみなさんとご一緒に
音スタッフも共に実感させていただけることが本当に嬉しく思います。


この春、ご入学、ご入園されたみなさん
『おめでとうございます』
f0173605_12515945.jpg



これからもみなさんと一緒に音も大きく成長していけたらと思います058.gif
by kyotowon | 2009-04-16 12:53

桜の咲くこの季節。。。

f0173605_19141.jpg









桜の咲くこの季節060.gif

f0173605_19551941.jpg

パシャ060.gif


f0173605_1913855.jpg
パシャパシャ060.gif060.gif








音、閉店後。。。北山の川沿いはとってもキレイにライトアップされており、見に行ってみたのですが060.gif
写真を撮るのに必死で059.gifあっという間に時間が過ぎて。。。ライトアップ終了007.gif


皆さんはお花見行かれましたか?

お花見の後に、音にご来店下さるお客様が増えている。。。今日この頃072.gif


そんな中、早速mitiアイテムをご愛用下さるお子様発見072.gif




f0173605_19155759.jpg
いつの間にか大きく成長したKちゃんです056.gif
初めてお話した頃は、まだスイングの中にいたKちゃん♪
いつの間にか。。。こんなに大きく012.gif



f0173605_19161273.jpg




















今日のお気に入りはこの階段037.gif
f0173605_19165954.jpg














ジャンプしてはのぼっての繰り返し056.gif

太めゴムのパンツなので、おなかの大きなお子様でもずれず、
ふわっとしたラインのなので、動きやすそうです♪

f0173605_19171456.jpg

















この、のぼる姿も愛らしいです056.gif
f0173605_19175099.jpg


























続きまして。。。Kちゃん058.gif
なついてくれるようになってマスマス胸キュンなKちゃん(^-^*)
f0173605_19294081.jpg











ママも一緒に着て下さいました♪
f0173605_19325640.jpg










ぱふっ060.gifとしたガウチョパンツの可愛さと、Kちゃんの可愛さでついつい。。。
いっぱい写真を撮ってしまいました(>-<*)

f0173605_1933534.jpg




カメラ大好きKちゃん056.gif
カメラを見て、ヨダレがでております。
f0173605_19335913.jpg


















f0173605_19451049.jpg
こんなに可愛いKちゃん!!
女の子と思われた方も多いはず049.gif

実は男の子なんです029.gif
ということで。。。
こちらのガウチョパンツは、ママのみご愛用です(^-^*)
デニムのパンツを、お揃いでGETです!


皆様056.gifたくさんのご愛用ありがとうございます!!
履き心地など、いろいろなご意見お待ちしております040.gif
by kyotowon | 2009-04-15 20:20

これまた美味です♪

またもや頂いてしまいました(>ー<*)/

mitiブランドスタートおめでとう058.gif
『遅れちゃったけど、良かったら食べてみて056.gif

本当に優しい音のお客様方(;-;)涙がでます!!


とk様より頂いたのがこちら016.gif
f0173605_21262039.jpg
食べる。。。037.gif
といえば音スタッフの大好きな言葉です037.gif

中を見させて頂くと060.gif
和みロール005.gif
f0173605_21345495.jpg










まさしく音の和み012.gif
美味しそうなロールケーキです♪♪♪
f0173605_21344535.jpg








みんなで仲良く頂きました058.gif

食べるの大好き音スタッフなので。。。
頂いたお気持ちに感謝しつつ。。。あっという間に059.gif食べてしまいました(^0^*)
f0173605_2138215.jpg





このロールケーキ、
ほんとぉ~に美味でした056.gif
音より、自転車で5~10分ほど?の場所にてGET出来るようです011.gif










そして、こちらを持って来て下さったお子様が。
SちゃんとMちゃん056.gif

f0173605_2150197.jpg







f0173605_2154154.jpg








f0173605_21581353.jpg
写真の撮りあいっこをしてしまいました。
(Nちゃん撮影 in音)






いつもは音の犬の人形がお気に入りの二人ですが。
この日のお気に入りは、机の下でした045.gif

f0173605_227753.jpg



『Mちゃん・Sちゃん060.gif
またいっぱい遊ぼうね(^-^*)♪056.gif

『Kさま。いつも音にご来店頂き、ありがとうございます(^-^*)
そして、優しいお気持ちありがとうございます012.gif
これからも楽しいお喋りをさせて下さい♪』
by kyotowon | 2009-04-13 22:39

mi ti 第二段!!

mi ti 第二段(^―^*)

お客様のお声にお応えして。。。058.gif

NEWアイテムのご紹介です060.gif060.gif060.gif

ボタンは一つ一つ違うデニムに使うボタンを072.gif
f0173605_1845372.jpg






裾をボタンでとめると。。。
【mi ti 】お得意の2WAYとなります034.gif
f0173605_1862270.jpg

no.m_0004
kids¥5.775
大人¥7.245











お客様に大人サイズを履いて頂きました056.gif
f0173605_184611.jpg
太もものラインは『ふわッ』としており、
裾のボタンをとめるとラインがメリハリの利いたパンツになるので041.gif
足が細くスラッと見える効果があるんです!!




















そして。。。
本日入荷はコチラ071.gif

黒のリネンガウチョパンツです060.gif
とってもボリュームのあるパンツですが、履くと涼しく夏にバッチリの一点049.gif
f0173605_18113559.jpg








f0173605_20412399.jpg

no.(m_0005)
kids¥7.140
大人¥8.820











こちらもお客様にご試着頂きました058.gif
f0173605_20311494.jpg














その間にお子様はカーテンでお遊び中056.gif
f0173605_2034393.jpg









『ばぁッ053.gif
f0173605_20335887.jpg



















ご試着終了059.gif

f0173605_20385512.jpg

『ママ可愛いぃ053.gif』お子様も注目の一点です012.gif





裾は絞るとカボチャパンツのような可愛さ060.gif
f0173605_20231983.jpg














f0173605_21213010.jpg                                                               裾を広げるとスカートのように056.gif





















そして。。。ご試着終了059.gif
f0173605_20553144.jpg

皆様も是非ご試着しにいらしてみて下さい012.gif
by kyotowon | 2009-04-07 21:33

素敵な一日。。。♪

f0173605_18384521.jpg


素敵な一日の始まりです056.gif



058.gif今日の音の一日058.gif

音のお昼過ぎ。。。

【 mi ti 】ブランドスタートおめでとう056.gif

f0173605_18482471.jpg









とお持ち頂いたのが、
Y様056.gifとっても素敵な花束を
お持ち頂きました(;-;)






012.gif感動です041.gif

007.gifとっても感動です007.gif


昨日も、自分のデザインしたものをお客様に着て頂いて。。。
感動と感謝で涙『うるうる007.gif』だったのに056.gif
こんな素敵な花束を頂けるなんて060.gif

012.gif私は幸せものです012.gif





そして夕方。。。
私の普段使っているオススメ石鹸をおすそ分けしたお返しに、とクッキ~が071.gif

f0173605_1905732.jpg
















『差し入れにぃ~058.gif』と頂いたのは
f0173605_198348.jpg
美味しいベーグル037.gif
私の食べかけ写真で
スミマセン040.gif











皆様の素敵な気持ちを頂いた一日でした059.gif








056.gifおまけ056.gif

お洋服も少しご紹介049.gif

本日
f0173605_19181196.jpg
私は【 mi ti 】デニムスカートとチュニックを『たぷッ』と重ねてみました039.gif




【 mi ti 】の新作も登場中です!!
即日完売の人気のものも出てきております005.gif

是非一度見にいらして下さい040.gif
by kyotowon | 2009-04-06 20:05

カジカジKIDS撮影会☆

先日。。。
。。。音にて整理券をGET頂いたお客様にお集まり頂き。。。
ついにこの日がやって参りました072.gif072.gif072.gif

カジカジKIDSの撮影会の開催です!(♪ー♪)!

カメラや撮影機具・ママ・パパ・スタッフに囲まれての撮影会スタートです061.gif
f0173605_1434160.jpg










どんなポーズができるかなぁ~039.gif

f0173605_14374776.jpg







仲良くお手てつないでみよっかぁ~056.gif
f0173605_1439442.jpg








座れるかしら。。。042.gif

f0173605_14412975.jpg





















スタッフのボードが気になるお子様041.gif
f0173605_18275457.jpg











はしゃいでノンストップなお子様026.gif
カメラではなく映像で残したくなります♪♪♪
f0173605_18323361.jpg












ママと一緒にいたい可愛いお子様012.gif
f0173605_18405422.jpg













そして、バッチリポーズのお子様(^-^*)
f0173605_18534174.jpg
















などなど。。。いろんなお子様に撮影して頂いている中。。。016.gif


お子様たちはと言うと。。。

お友達になって仲良くなるお子様049.gifがいらっしゃったり056.gif
f0173605_1444690.jpg











みんなで楽しくワイワイと024.gif過ごして頂いたり059.gif
f0173605_14483660.jpg










音のひと時は、061.gifスタジオ化しておりました037.gif

f0173605_18242716.jpg











皆様ご協力有難うございました(*^-^*)
お子様の記念に残る一冊となると思いますので!!

カジカジKIDS次号楽しみにお待ち下さいませ056.gif
by kyotowon | 2009-04-05 19:19