<   2009年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

手描きBAGイベント!!

            みなさ~ん!!お待たせしました~(^。^)!!


          いよいよ半期に一度の手描きBAGイベントが開催されます!!

        
    ☆ 日程・・・5月30日、31日
  営業時間は通常通り、10時~20時
☆ 10500円ごとにお一つ、お作りができます!!
 
   


今回の絵柄は~、こんな感じです003.gif  
f0173605_15544032.jpg

くじらにワニに、かわいい柄がいろいろ選べます058.gif


f0173605_15555117.jpg
お花もやっぱり人気柄ですね!

   



    



















         そして、今回は限定柄も登場するんですョ!!
f0173605_14444351.jpg

















f0173605_14463058.jpg

              












        

  『胸キュンどら』






              こちらも見逃せないですよ!

今週末はぜひぜひイベントにご参加ください!!
by kyotowon | 2009-05-28 16:36

再会です!!

                   朝からくもり空の日曜日。
 
            今日はどんな一日になるのでしょうか016.gif     
                  
            
   (^-^) (^-^) (^-^) (^-^) (^-^) (^-^) (^-^) (^-^)                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     
             本日ご来店してくださったのは、Nさま040.gif  

     わたくしMは、なんだか一度お会いした感じがと~ってもしておりました039.gif       
       

   もしやもしや去年の春くらい??にお会いしていますよね??!
     お子様のYちゃんにほっぺにチュ~(^3^)をしてもらった記憶が・・001.gif056.gif 

         




       もうすっかり大きくなられたYちゃんにびっくりです005.gif072.gif  
         


             段差をひとりで昇り降りしたり、ダダダダッと足踏みしたり。
                      可愛らしさ倍増です053.gif 







             でも、帰り際突然泣き出してしまったYちゃん005.gif 
 
f0173605_12342863.jpg
                             
                    『どうしたの??!Yちゃん』                                                  怪我した指が痛かったのか、別れを惜しんでくれたのか、、 
               大きな目から涙があふれでます007.gif



         『Yちゃん、お写真撮ろっかぁ~!!!』              
          と、今日の再会記念にMは写真を撮ることにいたしました♪
f0173605_12392673.jpg
   

             お父さん・お母さん・Yちゃん、そしてMです☆




         


             次第に、泣きやみ元気なったYちゃん。ほっと一安心です。
f0173605_1242893.jpg

                



 お母さんとハイ・チーズ♪♪






     


              Nさま、今日は遠いところありがとうございます040.gif  
                    また音へ遊びにきてくださいね!! 
        
                (鉄板焼きのお店、今度行ってみますね~♪)
      



   
             
        
by kyotowon | 2009-05-24 13:00

wafflish waffle より part3

昨日一日雨でしたね~008.gifしか~し今日はカラッとしたいいお天気003.gif
こんな日にはオシャレしてどこかに出かけたくなりますよね♪♪

今日は昨日に引き続きwafflish waffleの男の子バージョンいっきま~す072.gif
f0173605_1139423.jpgf0173605_1144102.jpg
















トップスは波しぶきをモチーフにした少しクタっとした感じで背中はwafflish waffleとこんなところに!!パンツはカラフルで爽やかなハーフパンツ!!トップスの中にはタンクトップも着ているので暑くなってきたらタンク一枚でも相性がOK☆
waffleのハンチングもかっこよくかぶれば注目の的です037.gif

ハンチング(wafflish waffle)・・・¥6510
ウィルシャーTee(wafflish waffle)・・・¥5460
タンクトップ(BNT)・・・¥3780
パンツ(PARTY TICKET)・・・¥4095




f0173605_13265432.jpgf0173605_13275199.jpg

















f0173605_1344134.jpg
トップスはシンプルに胸のところにゾウのマークのワンポイントでのポロシャツです♪
中に着ているタンクトップもチラリと見えるのもいいですね026.gif

パンツはwafflish waffleの黒と白のブロックがカッコイイパンツですよ006.gif
ポケットに文字も入っているからこんなところにもアクセントが!!071.gif
麦わら帽子もこれからの季節にはもってこいのアイテムですね☆☆


ポロシャツ(HOSO)・・・¥2625
タンクトップ(ONE WASH)・・・¥3675
モントレパンツ(wafflish waffle)・・・¥8190
麦わら帽子(BNT)・・・¥2310


       *以上全て100cmです。






f0173605_152427.jpgf0173605_1525396.jpg

















f0173605_1563327.jpg
続きまして・・・ワタクシのオススメ「I LOVE RICE」と書いてあるタンクトップ053.gif
シンプルですが、メッセージつきのタンクトップはおもしろいですよ♪
パンツはwafflish waffleのローレルパンツで細身の7分丈です。少し折ってもOK!!爽やかなブルーなので、海に行きたくなりますね~037.gifカラーパンツなので目立ってかっこいいですよ(*/∇\*)キャ






タンクトップ(BNT)・・・¥3780
タンクトップ(BNT)・・・¥3150
ローレルパンツ(wafflish waffle)・・・¥6930



*以上全て90cmです。




女の子バージョンと男の子バージョンどうでしたか??まだまだ、可愛い&カッコイイお洋服
たくさんありますが、今回はこの辺で・・・(笑)
次のコーディネートもお楽しみに070.gif

以上、光GENJIの大沢君似の初ブログでした010.gif
by kyotowon | 2009-05-23 16:05

wafflish waffle より part2

大人も子供も大人気のワッフルさん

今回は初夏にオススメ女の子のコーディネートをご紹介します☆☆


f0173605_1534469.jpgf0173605_15384629.jpg



f0173605_15401514.jpgまずは爽やかなグリーンのスカートを主役にお子さんには珍しい、リネンのキャミソール。薄手のイエローのタンクトップを重ねてコーディネート。
スカートのデザイン性はもちろん、キャミソールの裾のフリルやタンクトップのテロテロとした肌触りの良さがオススメです♪

タンクトップ(toitoitoi)・・・¥4095
キャミソール(レイジーダックス)・・・¥5145
マリブスカート(wafflish waffle)・・・¥7140






f0173605_15545083.jpgf0173605_15555716.jpg



f0173605_15584734.jpg袖がめっちゃ凝ってます!キャミソールワンピやノースリーブチュニックなどの下に着てもチラリと見えるお袖が可愛いトップス♪
デニムとあわせたカジュアルなスタイルも、ストールベストをあわせれば一味違うコーディネートの完成です♪♪


パリセーズTee(wafflish waffle)・・・¥5670
キャミソール(レイジーダックス)・・・¥4725
デニムパンツ(mi ti)・・・¥6195
ストールベスト(mi ti)・・・¥5145






f0173605_1621922.jpgf0173605_16212782.jpg



f0173605_162237100.jpgキラキラのドット柄とクシュっとした長めのラインが可愛いトップス、お尻下からふわっと広がるスカートは組み合わせ抜群です!
トップスは長めなので、ショートパンツやミニスカート、すっきりした細身のパンツなどが◎
袖や後ろポッケのディティールも可愛いです♪
麦わら帽子で夏気分も満載です♪♪

カタリナTee(wafflish waffle)・・・¥6510
キャミソール(FITH)・・・¥5145
アルカネットスカート(wafflish waffle)・・・¥7140
レーススパッッツ(FITH)・・・¥3045
麦わら帽子(FITH)・・・¥6195



f0173605_16492463.jpgf0173605_16502597.jpg



f0173605_16513853.jpgちょっと早めのマリンスタイル☆ワンピースをロングベスト風にショートパンツと合わせて大人っぽいコーディネートですね~♪
ボーダートップスは男の子が着てもかっこ良く着まわせます♪


ベニスTee(wafflish waffle)・・・¥5460
ワンピース(FITH)・・・¥9345
パンツ(BNT)・・・¥5145




f0173605_1714537.jpgf0173605_1715539.jpg



柄編みしたジャガードはお母さんにも人気の伸縮性のある気持ちの良い素材。スカート・トップス・ポンチョなどいろんなアイテム展開が嬉しい♪落ち着いたグレーの色目なのでビビットなチェリー色のパンツとあわせてみました♪♪


アルカネットTee(wafflish waffle)・・・¥7145
タンクトップ(toitoitoi)・・・¥4095
ローレルパンツ(wafflish waffle)・・・¥6930
ブエナショルダーポーチ(同上)・・・¥6090


※サイズ全て100cm



今回紹介しきれていないステキなお洋服がまだまだたくさんあります053.gif

オシャレは雨や暑さに負けてたらアカンでぇ~021.gif

みんなで遊びにいらして下さい~003.gif003.gif
by kyotowon | 2009-05-22 17:45

wafflish waffle より

しとしと雨が今日も降っていますね。

そして、梅雨ももうじきやってくるのでしょうか。。



今日は、Wafflish Waffleからプチタオルが入荷で~す♪
f0173605_1455792.jpg



あのシーズンのあのかわいい柄でハンカチになって登場~049.gif
f0173605_1484476.jpg
こちら¥1050














そして、プチじゃあ満足できない方には~・・

ミニ!!タオル。
f0173605_1494442.jpg

こちらは¥1575



これからじめじめの梅雨、暑い夏にと出番多しのタオル。

女性なら常にかかさず持っていますよね056.gif

お友達や姉妹の方へのちょっとしたプレゼントにも最適ですよ♪










そして、なんと今日はスポット企画が届きました006.gif
こちら!!
f0173605_14154958.jpg

じゃ~ん
f0173605_1416439.jpg



詳細は、、、

☆インド綿のパッチワークパンツ・・・・肌触りが良く、通気性にも優れています。
                       リゾートにもぴったりです!
                       ウエストオールゴム。
                        
その名は『エトセトラカモンパンツ』

※数種類の生地のご用意がありますがエトセトラのため選んでいただけません。予めご了承くださいませ。





オーダー締め切り・・・5/29となります。


気になる方はどうぞお気軽に御連絡くださいませ040.gif058.gif
by kyotowon | 2009-05-22 14:26
最近、何か始めたり、ハマッテルコトありますか???

楽しい~060.gifってハマリ始めたWii-FITの上にもほこりがたまり・・・050.gif

これからヨガだわ060.gifと思って買ったヨガマットの出番は1度もなく・・・050.gif

肉体を甘やかし過ぎてるアタクシです・・・050.gif


そんな中、かわいいTANGのトップスが入荷しました072.gif


ここは私の体型とは間逆のスタッフのおぎぃに「ちょっと、かわいいから早く着てみてよ!」
と権力??腕力066.gifで着てもらいました。003.gif

f0173605_16165625.jpg


ちょっと、おぎぃ!どこみてんのよぉ~015.gif

中にPRITのリネンワンピースを着て重ねてみました。
ベスト風にも使えます!ストールはWAFFLEのスパイリアストールです。生地が気持ちいいですし、何気ないステッチやボンボリのアクセントが可愛いです。
インナーに穿いてるパンツは人気のWAFFLEローレルパンツ058.gifストレッチがきいていて気持ちが良い穿き心地です053.gif

f0173605_16304529.jpg


後ろの切りかえしのラインもかわいいですよ。

f0173605_1715932.jpg


TANG トップス(615046) ¥15750


もう1ショット061.gif

f0173605_1774799.jpg


友達のSちゃん☆いつもお母さんと2世代でWAFFLEを愛用してもらってます♪

バターカップTEEにオコールラップスカートを合わせてもらいました。
とってもお似合いです♪

Sちゃん、いつも手作りのCAKEありがとうね。
by kyotowon | 2009-05-18 17:36
週末の雨もすっかり止んで・・・
今日はすっきり072.gif良いお天気です♪
(しかも、若干暑いくらいですね)

先日、こんな出来事がありました・・・

いつも、元気いっぱいのNさまが・・・
じゃじゃ~んっっ
f0173605_125707.jpg


木の実のケーキを作ってきてくださいました
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

食いしん坊の音スタッフ・・・感激です
焼きたてなので、ほんのりあったかかったのです。

お味は、甘さ控えめで、タルト生地がさっくさくでした。
(私もいつかこんなおかぁちゃんになれたらなぁ・・・)012.gif

本当にいつもありがとうございます!!


そして、そして、その後・・・
Sさまからもステキな差し入れ

じゃじゃ~ん!!072.gif072.gif








スコ~ン072.gif072.gif
(おっっと・・・空腹に耐えられず、画像撮り忘れちゃいましたっっ)
                             Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

こちらは、まわりサクサク、中身ふわっっと、
これまでのスコーンを覆す食感でした。
                (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

Sさまもいつもありがとうございます。

そんなステキな出来事でした、とさ。
              \(≧∇≦)♪チャンチャン♪(≧∇≦)/



040.gif071.gif音スタッフは、いつでもお腹を空かせてお待ちしております(笑)071.gif040.gif


          
by kyotowon | 2009-05-18 12:59

wafflish waffle新作紹介!

今週末はあいにくの雨~。

みなさん、雨にも負けず外へ出かけていきましょう070.gif


さてさて先日に続き、スタッフのファッションCHECK~!!からはじめたいと思います。

今日はKさん。
f0173605_1349112.jpg

雨ということでレインブーツでご出勤001.gif
姉妹店でも入荷しているZOOMのもの。
















f0173605_13502686.jpg
スタンダードな形と色が合わせやすいですね!
これから梅雨を乗り越えるためにも必須アイテム間違いなし!



















さ~て、今日はwafflish waffleの新作をご紹介したいと思います。041.gif



f0173605_13535861.jpg

ローレルパンツ・・・¥13650 サイズ0/1/2

ビビッとカラーのこのパンツは、暑い夏にも負けないパンチを持った一本006.gif
f0173605_1358197.jpg

Tシャツにあわせても良し、チュニックにあわせても良し!!








f0173605_1359111.jpg

アルカネットtee・・・¥12600  サイズ0/1

袖のフリルと、なんといってもこの総柄デザインが可愛い一枚!!





f0173605_1413777.jpg

あえて、デニムであわせるのが良し!
チラッとブーツから覗くレッグウォーマがこの着こなしのポイントでもあり!!






f0173605_144513.jpgサンクレメンテチュニック・・・¥12600  サイズ0/1
体に馴染むツルンとした素材が着心地良し!
まだまだ人気加速中~006.gif

















f0173605_1472126.jpgハマーワンピース・・・¥15750  サイズ0/1
こちらは夏にぴったりのノースリーブワンピース058.gif
明るいイエローも目を引きます!




f0173605_1494856.jpg






いかがでしたでしょうか?今週の新作。
wafflish waffleのアイテムは
MID SUMMERに突入してきています!
今後が楽しみですね~。












まだ雨がやみそうにないただいま14:14。

先程、音に遊びにきてくれたDちゃんを激写061.gif
f0173605_14163250.jpg

スタッフKさんと一緒に写真撮ろう~と誘ったら逃げ出してしましました005.gif



f0173605_141881.jpg






『Dちゃん!!』


f0173605_1418429.jpg
遠くへ走っていっちゃうDちゃん。















『あ。戻ってきてくれました』


f0173605_14194685.jpg









f0173605_14201682.jpg

雨にも負けず、元気なDちゃんでした♪♪
by kyotowon | 2009-05-17 14:33

スタッフチェック☆☆

気持ちいい~お天気な今日この頃058.gif
次第に装いも夏っぽく変わっていきますね。



今日は久しぶりの音スタッフのファッションCHECK~!!



まずは、、
はい、出ました。いまや迷?コンビのM&F070.gif071.gif070.gif

f0173605_10455368.jpg






今日は偶然にも同じ服だったんです(笑)
このサロペットはPRIT。
展示会で見たときから『かわいい!!』とみんなが思ったアイテムだったんです053.gif

f0173605_1048156.jpg


店頭に入荷したときは、なんと即完売!!
そんな一品なんです072.gif















そして同じくPRITの7分袖ギャザーシャツを着ているさん。
f0173605_10522160.jpg




うっすら透けるチェックの模様が涼しげです056.gif
袖はロールアップできて、羽織りとしても使える前開きデザイン。


NO.85905・・・¥9345











まだまだスタッフのファッションショー続きます。次回もお楽しみに~040.gif

 
by kyotowon | 2009-05-15 11:00

児島ってご存知ですか♪

暑いゴールデンウィークも過ぎ。。。
皆様はゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか??


お車でご旅行058.gif
なんて方も多かったのでは??

ゴールデンウィークではないですが、
私は岡山in児島に行って参りました003.gif
f0173605_13464259.jpg







これがまた、楽しくて楽しくて♪♪♪
オススメです049.gif

何がかというと。。。
ジャン049.gif
f0173605_1349489.jpg




肉天うどん016.gif
コレ絶品です!!

って。。。おうどんを堪能しに行ったわけではないんです(>ー<;)

実は。。。

ジャン
f0173605_13522269.jpg
音では、パンツが人気のあるFABRIQ REPORTさんのところへ秋冬の【mi ti】の打ち合わせに行ってきたんです(^-^*)♪












その他にも。。。
FABRIQ REPORTのデザイナーさんにご紹介頂き、社会科見学です071.gif
f0173605_14193687.jpg
コレ何だか分かりますか??


藍の華056.gif
と呼ばれる藍染めに使う液体の泡なんです!!
この泡で藍染めの染まり具合などが分かるらしいんです。
毎日この液体を混ぜて空気を入れて泡を作り出すんだそうです042.gif

日本の伝統色は奥が深いです(>ー<)
語れば長くなるので、簡単にご説明でした♪


そして、次に行かせてもらったのが。。。
f0173605_14314569.jpg
ワンウォッシュなど聞いたことありますよね?
そういった、洗いなど加工をされている工場さんです!!

ここが、またスゴイ049.gif
f0173605_14354641.jpg











カシャンと開けた機械の中からは沢山の商品が(>0<*)
f0173605_14371925.jpg

この大きな機械を自由に操る職人さんの後姿066.gif
いい味出てます012.gif





その後様々な工程があり、仕上がるお洋服たち058.gif

f0173605_14411824.jpg

最後には、人の手で一つ一つたたみ梱包されていきます041.gif
最後の最後まで人の手によって、仕上がっていくお洋服たち♪
f0173605_14504340.jpg






全てのお洋服は、こういった職人さんたちの一人一人の手によって出来ており、
その中には、お客様のお声を元に出てくるアイテムがほとんどで。。。039.gif

っと思うと、音のお洋服の一点一点にも物語があるということなんですよね!!
コレって凄いことですよね005.gif
お洋服の奥深さを感じずにはいられない一日でした058.gif


こういった物語の詰まったお洋服たちが音には、今、沢山揃っております049.gif

そして。。。次回、秋冬のmi tiもご期待あれです(^-^*)
by kyotowon | 2009-05-12 15:34