「音」京都店でのイベントや新作のご案内。


by kyotowon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

花火に行こう~

これから盛り沢山のイベントが待っている!!
なかでも一番の楽しみといばやっぱり花火?!でしょうか。
夜店をぶらぶら~お父さんお母さんと一緒に手をつないで歩いた記憶がみなさんにもあるはず・・045.gif
思い出してみてください。。


浴衣の着付けになかなかじっとしていられない子供たち。次第にはぐずりはじめる始末015.gif 怒るお母さんの顔から流れる汗042.gif もう大変です。


ようやく着付けも一段落~056.gif かと思いきや、今度は早く行きたい気持ちが抑えられず。




『ママ~、まだいかへんのぉ??』 
f0173605_1812366.jpg





(ママ)「ちょっと待ちなさい~」

なんてやり取りもあったはず043.gif


待っている間もなんだかいつもと違う装いにそわそわしたり~。そのうち慣れはじめてお姉ちゃんといっしょに悪さなんかしてみたり。
f0173605_1914880.jpg
『森原姉妹参上!』ってね(笑)


 お父さんお母さんに手を引かれてテクテク歩く道中に、ドーン!と一発。
夏の風物詩のはじまりです。
夜店でわたがしやカキ氷、花火も気になるけど食べ物も気になる子供たち。お母さんはせっかくの浴衣が汚れやしないかとヒヤヒヤ008.gif008.gif
そうしているところに、ご近所のお友達にばったり出会うことも!

f0173605_19393093.jpg

あらあら~ すっかり花火に酔いしれていますね。


そんなこんなで花火を満喫して帰ったお家で・・
f0173605_1956860.jpg




『また来年も行こうなぁ~』って約束しましたね~。
# by kyotowon | 2008-06-17 20:38
f0173605_15441310.jpg


こんにちは。
もしくは、はじめまして。
京都の北区で『音』っという「キッズ&レディース」のお店です。























京の町屋で、ゆる~く営業中です。

これからは、
お店のイベントや新作・そして、バックヤードまで
ご案内させていただきます。

是非、お店も、覗いてください。
# by kyotowon | 2008-05-20 15:57 | 新作