「音」京都店でのイベントや新作のご案内。


by kyotowon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豪華な1日ヾ(@~▽~@)ノ

こんにちは、2月も残りわずかとなって参りましたね001.gif
店内は春服がぞくぞくと入荷して、ウキウキです
先日は臨時でお休みを頂きましてありがとうございます。
実は・・・実は・・・
先日みんなで、豪華な1日を過ごしてきましたぁ053.gif


ご馳走の定番!? すき焼き012.gif

我が家ではお客さんが来る日のメニューです(笑)
豪華な1日ヾ(@~▽~@)ノ_f0173605_18114133.jpg
豪華な1日ヾ(@~▽~@)ノ_f0173605_188789.jpg

豪華な1日ヾ(@~▽~@)ノ_f0173605_1892093.jpg
豪華な1日ヾ(@~▽~@)ノ_f0173605_1856144.jpg
豪華な1日ヾ(@~▽~@)ノ_f0173605_1895218.jpg




               幸わせ053.gif
鴨川の見える素敵なお座敷でしたぁ♪♪ この後・・・美味しいフルーツを食べ・・・まったり
 
お次は・・・

お京阪に乗って 移動!!!です。024.gif024.gif

豪華な1日ヾ(@~▽~@)ノ_f0173605_19472877.jpg

豪華な1日ヾ(@~▽~@)ノ_f0173605_1923536.jpg


お稲荷さんへお参りです。

そして・・・・おもかる石というのを発見!!!!
豪華な1日ヾ(@~▽~@)ノ_f0173605_19434191.jpg

願い事を思いながら。。。石を持ち上げて。 持ち上がれば願いは叶う
そうでなければ。。。がんばれぇ!!

という事でさっそく 皆で順番待ちです(笑)
願い事はそれぞれ

半年後には6キロ減!!

商売繁盛・・・

素敵な王子様が現れますように・・・


豪華な1日ヾ(@~▽~@)ノ_f0173605_19524923.jpg


やったぁ!!!願いは叶うようです037.gif

おみくじも引きました 大吉率高し037.gif
そんな中・・・

凶後吉!!  末大吉!! 
というのも引きました。

おみくじにも色々あるのですね027.gif
凶後吉には 驚きでしたぁ!!  でも 吉になるのならホッ053.gif053.gif

今日は初めてのことがいっぱい!!皆様
お休みを頂きましてありがとうございました
040.gifとっても楽しい1日でした012.gif012.gif

すき焼きは京都の三条木屋町にあるモリタ屋さん!!
鴨川の見えるお座敷で雰囲気もマル!! もちろん美味しいです♪♪


皆様もぜひぜひ行って見てくだい

お稲荷さんへもぜひぜひです。


きっと大吉がでるはず!!
by kyotowon | 2009-02-23 21:18