「音」京都店でのイベントや新作のご案内。


by kyotowon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雅楽のアイドルグループ~第二弾~

おはようございまぁ~す!!

今日はとっても良い天気ですね~

しかも。。。あ・つ・い

暑さには勝てず、頑張って腕を出している今日この頃・・・

音は先日からやぁ~っと始まった“NOW 音 SALE”
まだまだお宝たくさんあります!!

大人気のFITHワッフル。。。

元々お手ごろ価格のHOSOシリーズは、本当にお買い得ですっっ

大人のKOOSビルケンもサイズまだまだありますよ~

さてさて、そんな大賑わいの音の週末に

またまた雅楽のアイドル達が集結~

それでは060.gifほっとぺっぱ気分060.gifでGO!!049.gif

まずは。。。
063.gif雅楽のアイドルグループ~第二弾~_f0173605_11255129.jpg
おや?誰だ?そこに隠れているのは。。。

         あっ!見~つけたっっ
雅楽のアイドルグループ~第二弾~_f0173605_1127148.jpg

              M家のMちゃん&Aちゃんで~す!!                            
                       二人共HOSO春夏カタログに登場してま~す
                  今日は二人共ブルーベルTeeとヤッカデニムショートパンツでお揃い053.gif
                       やっぱりこの組み合わせは可愛いです056.gif
                                YOチェック!!049.gif
                       

最後に中庭で。。。(ちゃっかり私も参加です・・・笑)
雅楽のアイドルグループ~第二弾~_f0173605_11465030.jpg

 (パパはとっても背が高いので、プルプルしながら私達に合わせてもらいました。笑)


そしてそして。。。
忘れてはならないこのエンジェルのご一家072.gif
じゃじゃじゃ~ん

雅楽のアイドルグループ~第二弾~_f0173605_1292029.jpg


Y家のみなさまで~す!!(こちらもちゃっかり参加しちゃいました。笑)
Kちゃんもぴ~すならぬ、“すり~ぃっっす”はお見事です003.gif

今日は逆立ち(パパ補助)を見せてくれました!!
おしりの角度がかわゆいんです053.gif(写真撮っておけば良かったぁ~)
072.gifさすが達者です072.gif

それから、写真撮るのをうっかり忘れてしまいましたが、
S家のRくんもご来店♪
パパも一緒でママはもうすぐ待望の女の子を御出産053.gif
久しぶりに会って大興奮でしたっっ

喋りすぎと、興奮状態で酸欠に陥ったおおごしでした。。。笑

040.gif053.gif053.gif本当に皆様ありがとうございます053.gif053.gif040.gif
by kyotowon | 2009-07-13 13:24