「音」京都店でのイベントや新作のご案内。


by kyotowon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音 撮影会

先日、音では撮影会が行われました。001.gif

今回の撮影はカジカジkidsとお店の秋冬カタログです040.gif

モデルで来てくれたのは、いつも元気いっぱいN様の次男坊らいくん。

音 撮影会_f0173605_1949823.jpg







そして今回私と同じ地元から来てくれたのがK様のゆずきちゃん。

音 撮影会_f0173605_19493997.jpg







二人とも撮影は初めての経験。。。012.gif



これから何が起こるかどきどきですね。  

・・・ってなんだか二人とも余裕の表情ですよ~005.gif


 
さっそく一番初めに着てくれたのが、今回初登場オリジナルブランド【HOSO】よりとろふぃる長袖tee。



らいくんは色違いでの重ね着、ゆずきちゃんはインナーに小花柄を合わせました。


暑いのになにも嫌がらずに長袖を着てくれ、しかも重ね着で・・・なんっていい子達なのでしょう007.gif 見ている私たちのほうががんばらなくては!!っと思わされるほどです。







もう必死にうちわで仰いであげることしかできず008.gif







炎天下の撮影にも、らいくん・ゆずきちゃんはめげることがありませんでした066.gif

独自のポーズをキメてくれたりと本当に最高の二人!!(泣)072.gif


気づけば、同い年ということも発覚し、意気投合049.gif

音 撮影会_f0173605_20384489.jpg



撮影の合間には、ゆずきちゃんがらいくんにお菓子をあげるこんな場面もちらほら見えて037.gif 名前で呼び合っていたりもしたんですよ。 

音 撮影会_f0173605_2041213.jpg


そんな二人に、撮影のスタッフさんもほっこりです。









そして、撮影もいよいよ終盤。。新たに仲間に加わったK様のはやとくんを迎えてのお店秋冬カタログの撮影に突入061.gif

さすがいつも登場してくれているとあって、冷静です!

音 撮影会_f0173605_2047232.jpg

なんだか圧倒されてしまいます(^^;   が、とっても優しいはやとくんなのです。












あら。らいくん。こっちに来る?? 

音 撮影会_f0173605_20504821.jpg










みんな本当に暑くない??!大丈夫かな??!










じゃあ、3ショットいきますよ~

音 撮影会_f0173605_205536.jpg




仲良し三人組みみたいです。


みんな根気があって、全然疲れをみせません☆


音 撮影会_f0173605_20564979.jpg














さてさて、どんどんいきますよ~。


店内にて061.gif



おっと!  ようやくベールがとれました・・撮影風景。お待ちどうさまです040.gif

音 撮影会_f0173605_20585487.jpg



こんな感じで撮影が行われていたのでした。




お母様方も真剣です034.gif

緊張感たっぷり?!!






そして、午後5時頃。

音 撮影会_f0173605_2143639.jpg


無事に撮影は終了いたしました。お疲れ様ですm(_ _)m

音 撮影会_f0173605_2161588.jpg


みなさん、本当にありがとうございました。 暑い暑い、かなり暑い中で本当に感謝です。


なにより、最後までわがままひとつ言わずにモデルをこなしてくれた、らいくんゆずきちゃん・そしてはやとくん

本当にありがとう!!これからも音さんをよろしく058.gif  

カジカジkidsに秋冬カタログ、乞うご期待です!!
 

『おにいちゃん、おつかれさまぁ~。』

音 撮影会_f0173605_2111401.jpg

音 撮影会_f0173605_21121016.jpg







『いぇい049.gif
by kyotowon | 2008-08-08 21:17