「音」京都店でのイベントや新作のご案内。


by kyotowon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自由研究★☆

今日でお盆も終わり!?そして、もうすぐ夏休みも終わり007.gifです。。
音の夏のBGMといえば、、、、、、
「み”~ん・み~ん」064.gifと毎日大音量で頑張ってくれているセミ達です!!
そんな素敵なミュ-ジシャンを音に連れてきてくれたのは、お馴染みの、まりんちゃんです016.gif
自由研究★☆_f0173605_103041100.jpg

皆さんセミをアップで見たことはありますか!?今回は夏休みということで特別公開☆m
自由研究★☆_f0173605_10344287.jpg

夏にしかお会いできない貴重な存在なので、ちょっぴりリアルな裏側も。。。
自由研究★☆_f0173605_1036633.jpg

いっぱい観察した後は「自然に帰してあげよう☆」という、まりんちゃんの優しさで、木の所に戻してあげました056.gif056.gif
自由研究★☆_f0173605_10385915.jpg

まりんちゃん&みらく君また一緒に遊ぼうね~029.gif053.gif
自由研究★☆_f0173605_1041347.jpg

by kyotowon | 2008-08-17 10:43